$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 王子にFREAK OUT

はあはあはあはあはあはあ...
息切れが激しい雄奈でございます!
なぜかって?王子があたちの名前を呼んだからよ!え
だってだってだってえ!王子さまああ(*ノ∀`*)
もう私はダメです--あっそ
だって好きな食べ物は何?だって?そういった事を中居君が聞いたやないすか!
そしたら王子さあ!『桃』言うたよ!
この瞬間にもう今日のとくばんのト-ク全てがぶっ飛びました--
もう,よだれが...←禁句
興奮しすぎてまたベッドから落ちたのは言うまでも無いっすね痛
しかも落下した時,下に今月のテレビガイドも棚から落下して焦ったよ-
ま,雄ちゃんは無事でしたが(ゝ∀・)⌒☆+゜
だめだ!まだ興奮が冷めない!
ぢゃあ,興奮が冷めないまま私信行っきま-----す!!


田口Sakiちゃん

あリがと-☆+゜
本当に自分の誕生日がデビュ-の日なんて幸せ者です!
最高のプレゼントでしたね!はい!そして両親からのプレゼントはBOXでした...痛

初回版のジャケット!良かったね!SakiちゃんC注文したんでしょ?!
マガで回ってきた時『Sakiちゃんに教えてあげた----い!』って思ったんだけど,コメ復活してなかったから結局そのままでした...
本当にうらやましいです--!田口王子メインのジャケットをじっくリ堪能してくださいませ!

中丸君最高だよねえ!あの山手線ゲ-ムの『なま!え------------------!』とか『テニスしてきました!汗だくです♪』とかwWもう本当にあはははは!って感じです!田口映リすぎかなあ?私は少ないと思うよお㊦㊦
王子はもっと出てOKだと思う!ってか出なきゃダメ!
でもあの『命をかけたゲ-ム』とかwW最高だったね!あの痛い感じのキャラが♪『俺は痛いキャラでもKAT-TUNにいたいの-!』だもんね♪

亀梨麻衣さま
ちょっと王子の桃発言にくるってしましましたよ(*゜∀。)
あの怪しい引き笑いみたいの入ったもん←おい!
何かGoodなバイト見つかるといいね!応援してるよ!
ちょっと雄ちゃんがああああああああああ!
あの『めざまし』見たでしょ?!あのキャッチコピ-発表された後の発言可愛いよねえ!もう,よだれが(*゜∀。)
スポンサーサイト

コメント

名前呼ばれるの嬉しいよね!!
別に自分が呼ばれてるわけジャなんだけど
マツモトっていわれると嬉しいの♪
あっ私マツモトっていうんですよi-202

デビューの日が誕生日とか裏山i-189
デビュー日絶対に忘れないね!!

初回版しっかり田口がセンターでした。
私の選択は間違ってなかった!
ただ調子に乗って封開けちゃったんで
それが失敗だったなぁと。
BOX買ったからあける必要はなかったかなと後悔中(苦笑)

「俺は痛いキャラでもKAT-TUNにいたいの-!」って
懐かしい!
田口には一生痛いキャラでKAT-TUNにいて欲しいです。
あのY字バランスみたいなのは痛すぎだけど(笑)

買っちゃうよ(●´∀`●)海賊帆!!

よく、テレビであるDVDランキングで取り上げられてるじゃん?それに亀チャンの絆収録されてるって分かってからこれは買いでしょう!!見たいなね(笑)
雄ちゃんのこともガンガン語るからね!!てか彼のボイパはすごいね!普通に感動しちゃい巻いたわ!今日のとくばんで!!

聖長男ぢゃないのに
家守るとかすごいわぁ(○゚ε^○)v笑
なんか思った以上に
HEY!③とかでも聖が軽くいじられて
よかったゎぁi-184
さすが坊主i-175i-175

勉強なぁーする②言いながら
結局携帯いじって…
CD聞いて…
で、どんどん反れて
全然進んでないんよな(´□`;)
でも頑張って今日から
生まれ変わるケン!!!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/25-9dbe627b

 | HOME | 

