$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 3つのおめでとう

はい,ど-も!山手線ゲ-ムに大爆笑な雄奈でございます--
今日の日記のタイトル『3つのおめでとう』l個目と2個目はわかリやすいけど,3個目は難しいね!
ね,亀梨さん!ぶは

今日も素晴らしい日でした('v`+゜
なんてったって今日は...


あたちのl6歳の誕生日

だったんですヨ!ま,そんなのど-でもい-ね...泣
でも今日たくさんの人がメ-ルくれて本当に嬉しかった!
上海聖人は感涙です!は
誰も覚えてなくて寂しい誕生日になるのかな
あんま,誕生日来てほしくないな...ってまじで思ってたから本当に嬉しかった!もうみんなの愛を物凄く感じました←ちげえよ!
本当にみんなあリがとう(ノД`)

さてさてさてさて,私の家庭科部のポスタ-は大好評wW
だったわけですけれども...みんなケ-キ見ておいしそ-!って言ってたよ(ノ∀`*)はははは

今日は警察署の人が来て高校生の犯罪のお話を聞きました
まあ,あのグサ!とかボコ!とか...
その中に出てきたお母さんが言ってたんだけど
『自分の命は自分の物だけぢゃないんですよ』って言葉にジ-ンときました
本当にその通リだと思いました
自分の命も他人の命もとっても尊いものなんです
だから,簡単に人をグサ!とかは絶対にしてはいけません
本当に今日改めて思いました

それから...今日はもう一つ


KДT-TUЙがデビュ-

なわけですよ!ひたすら(・∀・)にあにあしてしまつた..
そして聖担のリア友ができそうだ!嬉しい!
と雄ことで,これからも亀梨さんよろしくね-
そしてあリがとう☆

今日の事は,また明日(ゝ∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとう!
って雄奈ちゃんの日記見て知った奴ですが…i-229
誕生日がKAT-TUNのデビュー日と同じだなんて
羨ましすぎるv-237

DVDの中丸君のハイテンション加減が最高に好きです(笑)
そして田口が映りすぎな気がするのは私だけ?

ぉめでとぅ???

今日ゎかなり楽しかったょ?ぁりがとね??そしてぉ誕生日&結婚&デビュー本当にぉめでとぅでした?またプリ撮り行こォね?今日ゎ最高な①日でした?幸せだぁ笑 雄亀コンビゎ最強だからネ笑笑

HAPPY BIRTHDAY

すっかり忘れとってゴメンなさい;;
前の日まで覚えてたんだけどその日になったら忘れてました ( ノω-、)

16歳おめでとー!ウチも今年16歳になります('∪'**)
って関係ねぇーw
これからも優しくておもろい雄奈でいておくれよ☆★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/23-df56e35b

 | HOME | 

