$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 Kちゃんと亀

は-あ!あたしは幸せ者です!

嫌な事もたくさん有るけど,私は幸せ者です!←いきなり何だよ
ま,そ-ゆ-こと(*´3`)ノえ
今日は,特に無かった...いや,あったわ,あったわ
家庭科部!今日の出席者は3人!少ない!少なくてウケる!おい
今日は,まあ新2年生だけだったからね!うん
で,新入生への部活紹介で何をやるか話しあいましたですよ
何か亀担が一人で盛り上がって勝運の方に話もってこうとすんの!
もう流石だよ!おかしすぎウ!
で...まあ途中で静子が来て『今日のl時までにこの紙出してね』とか言ってきて
は----?!今l2:50ですが?!もうl0分しかないぢゃん!ってなって家庭科部のフライヤ-l0分で書いて持ってった('`)
下の方に『家庭科部イメ-ジキャラクタ-のKちゃん(モデルは顧問)』を書いといた(ノ∀`*)あはは
しかもKちゃん亀連れてんの!まぢおかしい!

もう今日ネタ無いから,これぐらいで-
これからTVガイドを熟読して英語力の為の中丸秘トレ-ニングをします!ばばばばばばいばいせこ
スポンサーサイト

コメント

TVガイドの勝運を見て胃を痛くしたアスカですwW
ジャニに何を求めているんだ!

今の世の中大人とか子供とか関係なくマナー守れてなさすぎだよね・・・。
簡単なことなのに簡単じゃなくなっててるもんな;;

そうそう!TVジョンの雄一さん可愛すぎません?
アレを見て鼻血ブーしそうになったのは私だけでしょうか。笑  おかんにコレ可愛くない?と10回以上言いましたねぇー。いとこにもばぁチャンにも言いました。
「いい加減しつこい。」と兄から言われつつ写メで友達に送りつけてやった。笑
そんなこんなで明日のニュースは楽しみだねん☆★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/21-3586423c

 | HOME | 

