$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 ラジオラッシュ

何て言うかさ-
いきなリ何?!なコアラ担です!ぢゃなくて雄担です

今日はおばあちゃんちに行ったんですけれども,面白かったです
何か小さい子ってお笑い芸人みたいで面白いよね!
昨日ね『女王の教室』やばいね
池内さん大きくなったのマリ子だしwW可愛い!
けど,まやの過去ってすごいツライのね...また泣いちゃったよ
まやがマリ子を助けるとことか...

で-4月から本当に英語に全てを注いで頑張リます!
まず目標をかかげなくちゃ何も起きませんし
てか,私がアメリカ人とか英語圏の人を本気で好きになったら私の英語力は上がるだろうに...誰か現実の人に夢中になリたいわ
好きな人がいないとか悲しいよね
恋したい,雄ちゃんみたいに夢中になれる人が欲しい
だけど人に迷惑かける恋はしたくない

ロバ丸Radioちょ---楽しみwW深夜にあひゃあひゃしちあうお(・∀・)
聖と淳のRadioもちょちょちょちょちょ---楽しみwW
スポンサーサイト

コメント

リンク替えありがとう☆★
お忙しい中ありがとうございます('∪'**)

ありがとぅーーーーーーーー☆★
ホンマに合格できて良かったですわぁーw
落ちてたら帰って来なかったと思う。素で・・・

ラジオ楽しみだねぇー♪今からウキウキなあすかチャンです。笑 ロバ丸とか最高っしょw

やっぱりマナー悪かったみたいだね;ホンマに辞めて欲しい。勝運ファン=マナーが守れないってゆうイメージがやっぱり今あるやんか?マナーを守って応援してる人からしたらめちゃくちゃ迷惑だし・・・
チョットキツイかもしれないけど人としてマナーやルールを守ることって当たり前でしょ?それができないなんて人としてどうかな?ってウチは思う。。。

グチグチごめんねン・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/20-9621998e

 | HOME | 

