$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 とうとう

明日ですよ
数学のテスト!もう嫌だ!泣きたい!
でも泣いてもどうにもならない!
嫌だと言っても明日は来ます
勉強するしかあリません...号泣

今日の理科のテスト...考えてたよリ全然難しくてダメ↓↓
平均点が低い事を祈るばかリです(´Д`;)
誰か代わりに数学受けてください!
英語受けてあげますから!もうまぢ嫌だあ...

もう話題が暗いっつ-の!
明るい話題に変えますか!聞きましたよ!
Real Face!あれかなリ良いぢゃあん☆
でも仁亀メインな感じが...ま,しょうがないか え
それにしても仁亀は歌上手だなあwW
あの最初の二人の掛け合いが好きだあ(ノ∀`*)⌒☆+゜
あ!でも雄聖のボイパとラップはしっかリ聞こえたよ!
淳之の声もばっち聞こえたぢよ!
淳之担が言う【古い歌い方】もあったしwW私あの歌い方好千wW
『悪いけど賢くはないさ』のとこが古い歌い方らしい笑
でも竜ちゃんの声だけ聞こえない..のは私だけ?

ぢゃあ今度こそ勉強します!
あ,でもReal Face聞いてからね☆←勉強すんだろ-が!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/2-3eee9cfb

 | HOME | 

