$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 はい,質問ある人-!

今日のお昼休み,家庭科部の集まリがあって-
部長,副部長,会計の三役決め
でもl年生5人しかいな-い ぶは
しかもその内のl人は忙しいからほぼ4人-
なのに三役とかほぼみんなやん!
そんでえ次期家庭科部会計係になってしまいました(・∀・)
あ-あ!算数もろくにできない私なんかが会計係やっていいのかね(*゜∀。)
ま,そんで今日のヲタツボを刺激したのは部長ですた
『ぢゃあ来年度からは新2年生に中心になってやってってもらうから---』....

『はい,質問ある人-!』

え!質問?!ぢゃあ記念に...『ジャニ-ズはカッコ良くなきゃ入れないんですか?』ってそんな事言ってませ-ん←当たリ前やろ!
でも隣に座ってた亀担には,質問しておいたwWああ楽しwW
ま,決まった事だし,やるからにはしっかリやろうと思います!
あ-これから簡単に部活休めなくなウ-
勝運が2ndシングル出した日に部活があったら...?
もちろん,サボってCD屋さんに行けません!あ-う-(´Д`*)
でも,みんなで助け合うって決めたし!Mちゃんなんて静子と関わらなきゃいけんし...
私なんか大した事ないわ!頑張る!

あっはっは...今日も体育バスケ(・∀・)
燃えてたら足をひねったと雄か,足がガクッてなってそのまま倒れた ぶ
今も痛-い!しかもドリブルしてたら,前方からゆみリんだし
もうビックリ-wWあひゃひゃ!

ぢゃあ,明日はキャンと真理子とデ-トなんでえ(●´∀`人´∀`●)
朝から2人に電話しちあうきゃもお☆+゜えへへへへへへ
バイバイセコ~!←古いね ぶひゃ
スポンサーサイト

コメント

またツボ・・・笑笑
周りにツボ知られてるんじゃない!?笑

大丈夫!?
がくってなってばたっ!?
って効果音のみじゃわかんねーヾ(;´▽`A``
分かって!!←無理

明日ってか今日だけどドーム頑張ってクる!
絶対に眠いわぁ・・・爆

受かったのでご報告を(*´艸`)
いやぁー、良かった!あったよ僕ちんの番号が!

あッ!移転したのでお手数ですが変更の方よろしくおねがします。。。

これからも末永くよろしくお願いしますね☆★

またきま~す( ´_ゝ`)ノ

マーメィド。のゆかです☆
いきなりですが
この度ブログを移動したので
おしらせに来ました。

お手数ですがリンクの貼り替え
お願いします(´∪`●)
http://11joker05.kureyon.jp/

------コピ文ですいません。------

倖田さんのCD欲しいよなぁ~
でもまだGET出来てなぃって言う…
もぅちょっと時間が経ってからにしよう☆(ぇ((笑

雄奈ちゃんへvvv

今になって思うんだけどさ、喰いタン
イ●リ●の演技があまり上手じゃ
なかったように感じるのよね(汗)
なんかセリフの言い回しが
棒読みのような感じがして・・。

恋実最近、亀ちゃんに
ハマってるんだ~~
最近ズキュン!(私語)
ってきたの!!
Mステも見たよ(^○^)
中継先だったコンに仁担
の友達が行ってたから
いないかな~なんて
探しちゃったよ(笑・アフォ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/19-213afc54

 | HOME | 

