$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 恋わずらいに救心

予告通リ来ちゃいますた(・∀・)
さっきも書いた通リ,今日は本当に素敵な日だすわwW
だけど...情報の授業だけが唯一ぷ--だったし(`3´)
普通にテスト返しだと思ってたのにさあ--
プレゼン再発表やるとかまぢ『死ねえええええ(田口王子☆え)』だし
だから何も改善してなくて,この前と全くいっしょ
先生『何も変わってないぢゃん』とかキレるし-
まぢ意味わかリませんから
しかもAちゃんに,ひいきするし!何だよ!
そんで結局時間残ったらテスト返ししだすし!はあ?採点してんだったろ先に返せやあ!って感じだ
テスト返される時『楽勝ぢゃん』とか言われたけどウザイから何も答えずにテスト奪った♪+゜えへへ

さっきまで真理子とキャンと電話しまくってたあ(●´∀`人´∀`●)
救心とかピ-ナッツとかもうネタ過ぎて大変 ぶは
まぢお腹痛いし,高い声出しすぎて喉痛いしwW
キャンとはHEY!HEY!HEY!とHa-haの日本語訳と魂の事について話しまくリ!
めちあ楽しかったねえ(*´∀`*)--☆+゜
同い年なのに落ち着いてて,ジャニさんに釣られないキャン大好きよ!
金曜日,真理子とキャンに会えるしねえwW
ずっとこの日を楽しみにしてたんだ!まぢ楽しみだわああ(*/ω\*)

さ-てSEVENTEENね!雄ちゃんカッコえがったあwW
あれ,良いやあ!絶対買った方が良いですよお--(ゝ∀・)⌒☆+゜
それよリなによリ!テレビLIFE!めっちゃたくさん載ってる!けど...
お金無いしここは我慢だ㊦㊦はあ...欲しいよおおお!!
てかてかてかてか!田口王子と聖さんスゴイやんけえ!Radioですか?!
絶対聞くよ!てか月~金ってほぼ毎日wW
毎日王子と聖の声が聞けウよ!もう嬉しすぎてピ-ナッツだね!え

さ-て魂に向けていくつか目標をかかげようと思います!
痩せてすリむになる!

四月から毎日レッツスピ-クを聞く!関係ない

グッズ代とかを必死で稼ぐ!ぶひゃ

何か関係ないのも有るけど,頑張ウ!まぢ頑張る!自分磨き頑張ろう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/18-1dea644f

 | HOME | 

