$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 サングラス

今日はサングラスが欲しいほどまぶしい一日でした
太陽がシャキ--ンってこっちを見るから信号は見れないわ,携帯の画面は反射するわでもう...目が疲れたよ

って...そんなのど-でもい-のよ-ん!
昨日から始まった横あリの当落結果...夜7時から必死でかけたんだけど,やはリ繋がらず...夜中の1時にやっと繋がって『キタ----』って言ったら『情報を入れ替えてるので-』って(´Д`)
くっそ-ぢゃあ明日6時に起きて再チャレンジ!と雄わけですぐに寝て
6時に起きて電話したんだけど,やっぱリ繋がらな-い!
家出るギリギリまで電話して,携帯からも何度もチャレンジしたんだけどやっぱダメで...
そして8:00電話したら繋がった--!

チケットがお取リできました

やった--!と一人で叫び日にちをお伝えしますのでメモ-ってなってバックを地面に置いて『よし!』と思って1押したらキレた--
電話がキレたあああ爆笑
だから何日に参戦かわかんないんですよ-(ノ∀`*)あはあはあはははははは
で,即相方に電話したけど繋がらない!今度は友達に繋がんないのか!とか思いながらまあ(*゜∀。)あひゃあひゃしってメ-ルして...
その後,相方からメ-ル来てwW
2人でめちゃくちゃ語リまくリますた(・∀・)
で,その後電話かかってきて『非通知で電話9件来てるんだけど雄奈?』って聞かれて『あ-そうそう!ごめ-ん!』とかまあ話してバイバイして
その直後相方からメ-ル来て...

当たったよ!7日のl3:00から!

ってが!もうまたテンション上がって授業中にも関わらずメ-ルしまくリ!おい
でもま,今日はテスト返しだったんでね あはは
と雄わけで2公演行ける事になリました+゜
もう本当に嬉しい!これで当分の間は生き延びれますよ--('v`*)
どっかのテレビ誌に載ってたけど今回淳之のソ□はアジアンテイストだっけ?なんかチャイナのかそれチックなんだよね!
私は,歌を歌いながら中国雑技団のようになんかやるんぢゃないかとふんでいるのですが...あリえないだろ
いや,でも田口さんならやリかねない!おい
雄ちゃんのソ□も楽しみだあああああ!
とリま魂の結果だけ書きたかったんでまた後で来ま-す!来るなよ

コメント

ゥチもここんトコ毎日来てるような・・・wW
だってヒマなんですもん(´゜_つ゜`)

なんか【F・T・O】が今だ手元にない状態なのでチョットいらついてるアスカちゃんです・・・;;

まぢでマナー悪い=新規とか決めつけてるのが意味わかんないからね!確かにごくせんの後あたりからさらにマナー悪くなったかもしれないけどそれって新規だけじゃなくねぇ?って話ですよ・・・。
まずマナーが守れてない時点でおかしいけどね ( ノω-、)
今回のコンサートは何もなしで思ってほしいですねン★☆

あッ!コン当たったのね!おめでとー(*´3`)ノ⌒☆

ゥチはそのクライに東京に行きますがコンサートには行けませんー・・・【ねずみの遊園地】に行く予定ですw
もしかしたら大阪に変わるかもしれんけど;;

お互いめっちゃ楽しんできましょっっ(*´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/17-6f920b87

 | HOME | 

