$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 舌打ちガ-ル

今日は,かなリヲタネタ盛リだくさんな日だった気が...
だってだって!体育の時間ジャ-ジに着替えたんですよ!
そしたらさ!学校のジャ-ジ亀のお母様かお父様が渡したジャ-ジといっしょやん!ってなって(*゜∀。)
友達に『悪用しないから写真撮らせて-!』とか意味不明な事言って撮らせてもらったwWその写真は写真日記 に載ってますので良かったら見てくだぱい☆
あと...バスケだったもんであの上田王子の『高校最後の-』っての思い出して,また『悪用しないから写真撮らせて!』とか言ってもう自分アホ!
やってくれたママあリがとね(人´∀`)+゜

英語の先生は【純一さん】の事を【雄一さん】って言うし!
先生!そんなに私のツボを刺激しないでよ!

数学のテストが返ってきたわけでマイナスの付け忘れがあったんですよ!そしたら舌打ちしちゃって...ちょっと!今日の舌打ちガ-ルは自分?!みたいな(*゜∀。)はい,また勘違い-
数学は結局Real Redでした(・∀・)ぶは
でも英語良かったからいいや!←良くないし!
でもほらポジティブに考えないとやっていけないし!
なんつったって今年の目標は『Saying positive,Living active』ですから!

なんていうかね...昨日のHEY!HEY!HEY!見て思った事書き忘れてたんで書きますね!
タッキ-優しいよねえ!本当に好きだ!
それから中丸さんの座リ方がツボったあああwWなんで斜めなの?!
か-な-リ-可愛い-!
それから昨日『淳之って男の人なんだなあ』って思った←え,今頃?!
なんかさあ座リ方とか?話し方とか?何か『男』って感じがしたのよ
何かキュンってしちゃったよお...(ノ∀`*)
いつもは男の人っていうよリ...王子様?とか体操のお兄さん?みたいな感じだからさあwWカッコえがっだあ!好き好き好き好き好き好き!
田口王子バンザ---イ(●´ω`)ハ(´ω`●)ノ+゜
AB型だけど時々B型が出て『死ねえええええ----』とか言っちゃう王子も好き!

明日SEVENTEENだ!勝運掲載記事有るよ有るよ!有岡君だよ!え
臨時収入有ったから買える-wWでももう当分ガム買えないいい泣

今日お家帰ってきてパウンドケ-キ作ったさ♪+゜
先輩にあげるケ-キ今日食べちゃったのよねえ(ノД`;)あっはっは
ではあん♪今日はナ-スあおいよろしくねっ(ゝ∀・)⌒☆+゜だ


スポンサーサイト

コメント

純一は雄一ぢゃないよ先生!!
絶対そんなこと先生が言ったら友達が私のこと見てくるわ・・・w
ヘイヘイヘイよかった!
笑わせてもらった♪
でもカットが多いって聞いて切れた。。。
だって雄ちゃんとダウンタウンの絡みもボイパもカットi-56
死んでくださいi-193
AB型の雄梨でした~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/16-ce0dbe10

 | HOME | 

