$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 中の下

強気で『中の下』な雄ちゃんに萌えです-!
なんでそんなに可愛いんですか---!
やっぱ,ジャニ-さん来ましたね!みんなの真似が面白かったわ!
特に田口王子!王子はそんな事しちゃあかんて!
でも小6で出して中2でお返事来るとか流石ジャニ-さん!

しかも亀と上田くんがケンカして亀に『仕事でケンカできるなんてカッコイイね!』ってwWやっぱジャニ-さん素敵(人´∀`*)+゜
ともかくダウンタウンさんが絡んでくれて良かった!
ママとパパも笑いながら見てたのが何よリ嬉しかった!え
いっつも雄ちゃんとかの事ブ-ブ-言うのにさ-
仁君の真似にも笑ってたwW本当なんか認められた感じで嬉しいわ♪+゜
HEY!HEY!HEY!はト-クメインっぽいとこがあるから嬉しいよね-!

今日の舌打ちボ-イにも萌えですた(・∀・)
明日学校だ..めんどくさ-い!何がめんどくさいかって...
テストだよ!テスト返却!あへぎゃふきよいくここここけ-こここ!
もうどうにでもなれ!今週の金曜日はっちゃけちゃうから!
ぢゃあ,今日はこの辺で(●´Д`●)+゜

+゜Sakiちゃんにコメレス有リます+゜

Sakiちゃん

本当に田口玉子(←告られたまごの真似笑)はカッコイイよねえ!!
もうあの歌笑のキザなセリフも田口さんだからこそ!できるあれだよね-!
今日のジャニ-さんの真似もカッコ良かったよねえww
あのヘバってたってゆう表現にももう萌え----状態で(*゜∀。)
田口さん最高!

リンクの貼リ変えあリがとう!
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

もうグチグチいっちゃいます・・・

ゥチもタバコ吸う人きらい。ってかマナーが守れてない人がめっちゃ嫌い・・・ ( ノω-、)
コンサートでも最近多すぎて腹立つ。
あとスグに新規って言う人も嫌いです;;だって新規だってマナー守れてる人とかさいい人とかいっぱいいるやん?なのにちょっと新規っぽい発言したらスグ「新規やろ」って言う人がめっちゃ嫌い。この前もめっちゃ喧嘩したからね。笑
ジャニにとってもファン増えることはいいことちゃうん?ってめっちゃ思うね。 長くてゴメンちゃい ( ノω-、)

えっと...北海道の29日18:00~に参戦いたします★☆
久しぶりのコンだから楽しみですわーw
全部行こうとしてたけど無理なことに気づきました。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/15-cdeea65a

 | HOME | 

