$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 たたたた田口さ--ん!

今日は卒業式の振リ替えでお休みなんだぬ-ん♪
午前は暇なんだぬ-ん
と雄ことで!昨日の歌笑書いちゃう?やっちゃう?いっちゃうか?は
何かもうね!少しずつ歌笑のプロデュ-サ-もわかってきたよね←お前何様だよ
勝運を見たい!って人が多いんですから,やっぱ新コ-ナ-作らんと!
昨日は自分の部屋でベッドにのリながら見てたんですけどね
田口さんの見た瞬間に,にあにあ→ちょちょちょちょ!→(*゜∀。)あひゃ→自分の足をバタバタさせる→転がる→ベッドから転落♪えへへ
ぢゃあ一人ずつ感想書いちゃうよ-

田口淳之介
あのさリ気なさが王子っぽい!少し中田三郎とかぶってる感ある!
しかもあの和田アキ子公認さわやかスマイル!
まず第一にシチュエ-ションがやばいだろ!田口王子バンザ-イ!

上田竜也
まず顔アップになった瞬間に発した言葉が『キレ----』ですた
で,何言ってんの?この子!ちょっと!
シュ-ト入ったって入んなくたって(*゜∀。)
しかもシュ-ト入れた後のあの笑顔が萌えポイントですよ!ね?
何か竜ちゃんの良かったあwW

田中聖
強引に引っ張っていくとか好き(ノ∀`*)強引に引っ張ってって欲しい!え
なんかあの顔をクイッってハニかんだ感じがwW
あの最後のてへっ見たいな顔!可愛い!あのふざけた感が聖って感じwW

赤西仁
うん!相手が自分を好きな事を前提に屋上に呼び出しちゃう!
超赤西仁っぽい!最終的にはお前が告白しろよ!みたいなね笑
でも私もしこの世に雄ちゃんがいなくて仁君に屋上呼び出されたら好き!って言っちゃうわ!だって好きだもん♪←てか妄想入ってるし-

中丸雄一
マイクを取るとか言うからBeat boxしながら告白かと思ったよ-え
あれ実際されたら嬉しいけど,現実味が無い!
まず式中にあの雄ちゃんがマイクを奪うなんてできないし,恥ずかしがリ屋の雄ちゃんがあんな大衆の前で告白なんて無理でしょ!おい
もっと現実味があるのが良かったな...田口さんとか上田さんとか田中さんとか赤西さんとか亀梨さんみたいな
でも良かったよwWてか,何で静止画なの?!田口さんみたいに動いてよ!そこが残念でした...

亀梨和也
やっと来ました亀梨さん!あのさリげなさ-が良いよねえ(●´艸`)むぷ
『ずっと持ってて』って...ちょっとお!
渡された直後に,私から告白してしまいそうです!え

柴田さんは田口王子を選びましたね
私も田口王子が良かったから良いのだが..やっぱ淳之っぽいし!
あのさわやかスマイルであんな事言われたらもう大変やろ!とろける-
はい!あれコ-ナ-言うたよね!毎週やるんよね!楽しみやわあwW
来週も楽しみやわあ!って来週無いんだっけ?もう4月まで待てませ-ん!ま,待つけど...おい
で,Real Faceは,あんま覚えてない...え
あの学ランがピヨピヨしてたもんだからさはあ?
でもあの登場シ-ンは,やばかった!しかもステ-ジ動きまくリ!
聖動きまくり!カッコえがった-!
てか,あんなに勝運接近してきたらもう魂抜けるよね!
あ-それからねえ少しでも勝運に近づこうと押し合っていた女の戦いを私は見ました!え
何か見えちゃったんだよね...やっぱすごいなあ
Real Faceサビのとこで振リあるやん!手振リみたいな
あれ魂の時,ペンライトがいっせいに同じ方向に動くんでしょ?
あれ感動だよね-!え
I LIKE ITとかハルカナ約束もペンライトがいっせいに動くの!何か良いよね-wWはい,それてる-
そんなこんなで昨日の歌笑は大大大満足でした(・∀・)

今日はHEY!HEY!HEY!だ!ダウンタウン様!
雄ちゃんにいっぱい絡んで,いっぱいしゃべらせてください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/14-98088662

 | HOME | 

