$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 お願い!

いや-何か私だけ関ジャニのあれ(情報局の)来ないな-
とか思ってたんですよ...
最初はもうすぐ来るかな?とか思ってたんだけど,もう遅すぎると思って...まず会員証見て,私の最終Volはl90ということを確認
そして最後に来た勝運魂の封筒見たら


NEWS→最終Vol.l90

って書いてあった...もう嫌だ----!!
いい加減気づけよ!バカバカバカバカ!
早く継続しないと勝運魂行けないんぢゃないの?
てか,ちゃんと勝運横アリにエントリ-されてんのかな...
もうエントリ-さえしてなかったら私はいったいどうすれば
雄ちゃんにこれ以上会えないとノイロ-ゼになってしまうよ
ジャニ-さんお願い!私のもエントリ-してください!
スタンドのl番遠い席でも構いませんから!お願い-!

はあ...どうしよう...もう笑えないし
ぢゃあ昨日のMステの感想ね!
竜ちゃんが笑ってる(いつも彼ク-ルぢゃん?)
亀雄淳竜で食堂!上田さんが食堂?!しかも豆腐?!
オクラとワカメとうどん!そういう【もずくチック】な雄ちゃん大好き!え
亀も言ってたけど,ぽくないとこが聖の発言!そういう家族を大事にしてるとこすごく好き!
仁君のコメントちょっと理解不可能?
雄ちゃんがいっぱいしゃべった!
亀がタモステで『あとで電話するね』ってポ-ズやったwW勘違い
仁×竜のエロ腰!
聖×雄のコラボ!
亀×仁の掛け合い!これ好きなんだああ!
亀梨さんのエロ腰とカメラ目線(*゜∀。)
田口王子の華麗な動き!
とリま昨日のMステを見て思ったことは




上田竜也が笑ってるってこと おい!


ホラ,やっぱさっきも書いたけど彼いつもク-ルだから...
あんなに嬉しそうに笑ってたのはカウコンのマッチさんの後ろで笑ってた顔以来だ!え
今から一人でペンライト振リ回して家中駆け回リます!え
スポンサーサイト

コメント

遅れてごめん(⊃н`〇。)
うちもやっとテスト終わりましたょ↓↓やばい②赤点確実だぁ~~(*´Д`)=3うちなんか情報さえ赤点かもという…;
そう②プラスえぇっくす!!!!!を食べるといいょ(●´∀`)σツン

『上田さん=美』っていう公式作っちゃいましょ!!((笑)んで『ゆっち=…鼻?』
…。(●`Л゜)>>〇д;)バシ
ごめんなさぃ-(;´∀`/)/笑

変更完了しましたんで☆これからゎどっちの名前で呼んだらいいの??(゜∨。)??
うちもペンライト振り回して家中駆けまくるぅ(´∇`)ノまぁ-ぜぇ-てぇ-♪笑

ゴメ~~ン

雄奈チャン!!
なかなかレスに伺えず、おまけに亀レスでゴメンね↓
しかも、恋実だけ雄奈チャンにレスしてなかったみたいで(@_@;)
お知らせありがと!さっそく遊びにきたよ~これからもたくさん絡もうね☆
遅くなったけど、リンク貼りました(*^_^*)行けてるか確認お願いしますm(__)m

Mステの一番心に残った印象派やっぱり…

上田竜也笑ってる!

だよねー。やっぱり!(笑)
今回はあえてそこだよね!!
そしてあえて今回コメントで中丸君は触れないで置く(笑)←お前は誰担だよ!

横アリ入る日が一緒だったらリアルタイムでメィルしたいーーーーー!!!(…と思っているゆかでした。)
そそそ!それでね雄奈にメール送ろうと思ったんだけど
どこにサブアドのっけたかな??(>д<。)
ごめんねもう一回のっけてくれるかな??ごめん;;
そしたら送るね☆+゜

ももって本名なんだね!!可愛い(*´∀`*)(萌え!)
前までももって呼んでたし、メールではももでOKかな??

でわでわ☆また遊びに来るね♪

メールありがとうございいました!
リンク追加しときました。

田口かっこよかったよね!
最近雄奈チャンが
田口をかっこいいってたくさん言ってくれるから
なんかもう嬉しくてしょうがないです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/13-5d69cc17

 | HOME | 

