$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 巻いてません

先生が採点してなくて理科返ってこなかった!良かった-!
けど結局は返って来るんだよね...
泣きたいよ!もう本当にいりませんから!

今日English Campのグル-プと部屋割リを決めました(・∀・)
何か少しだけ楽しみになってきた!かな...
何かたくさん嫌な気分にさせられそうだけど...
福島まで行って泣きたくないし,見ないことにする!
うん!気にしないことにする!Out of眼中☆あは
嫌になったら部屋に戻って雄ちゃん鑑賞か相方にメ-ルだwWおい
帰ってきたら同窓会だしね!早くみんなに合いたいよ!
とリま向こう行って私のEnglishあびリてぃ-をアップさせてくるぜ!

はい,そんなこんなでパ-テ-楽しかったねwW
部活で先輩の卒業おめでとパ-ティ-やったんだけど,最高ですた
何で今まで部活の楽しさに気づかなかったんだろう...はあ
亀担と買い出し行ったんだけど,妄想しまくリだしwWぶ
先輩が卒業アルバム見せてくれて...先生達がウケたあ☆あは
みんなでずっと爆笑してたし(*ノ3`*)
もうすぐ高校2年生ですよ!(進級できたらね...え)
後輩とか初めてなんですけどお?
どうしましょう!ずっとこのままが良いなあ
後輩に質問とかされても何も教えてあげられなあい!おい
てか,今日も先輩に『髪巻いてるの?可愛いねえ』って言われた..
あたし髪巻いてないから!これクセなんだよお!
美容師さんにもキレイなクセですねえ!って言われたけど...
これからはチャ-ムポイントにすっか!え

英検受かリましたあ!本当良かったあwW
先生が私に合格通知渡す時暗い顔してるから,焦ったら受かってた..
先生ひどい!まあ,そんな感じで...
これからMステぢゃい!Real Face-!楽しみwW

明日はお部屋改造でもすっかな♪+゜
スポンサーサイト

コメント

あいつバトン答えたにょろー☆+゜
見てください師匠!笑
お気に召さなかったらスミマセン(ペコペコ)

ドーム魂当たったよ!ありがとうありがとう!
あとは横アリだけだよお(*ノ⊿`*)
当たれ当たれ当たれ...(念力中)
雄奈は今回は行かないのかな??
終わったら雄奈に報告するね☆

そう!雄ちゃんピアスとうとうあけちゃったよよよ(泣)
そうだよね...ピアス開けたからって嫌いになるわけじゃないけど、
でもやっぱり雄ちゃんは
開けないって信じてたから
はずせ中丸ーーーーー!!!って感じだよね(笑)

なんか雄奈がから元気かな??って思ったから
コメントさせてもらったんだけど
勘違いだったらごめんね;;
っていうかその前にあんなイミフなコメントで
ごめんなチャイニーズ(...)
ってあれ??中丸くんは韓国語だったよ☆(...)

あいつバトンありがとおww
すっごい嬉しかったよ♪
ぜひ今度魂とTDLでその計画果たしちゃいましょ♪♪♪(やめなさい)

リンク変更したので確認よろしくね★

じゃあメールしようねッッ(ο´∀`ο)ハピハピ
じゃあメールのところにアドレス載せとこう!
と思ったんだけども、
雄奈は本アドでメールでも平気??
イヤだったらサブアドにするよww
あたしこそ師匠とメールやっちゃっても良いんですか!?笑

あたしこそこんなに長くなっちゃったよ(笑…えない)
でわまた遊びに来るよー★

もーさっそくMステについて語りたくて
うずうずしてるゆかでスたー***笑

どーも。
ゥチが受けた私立が春期大会行くことになったぁすヵちゃんです・・・ 謎
飲酒とか最近多すぎていやになっちゃいます;;
まぢ普通にダチの兄ちゃんとかいるからね ( ノω-、)
って雄奈にグチってゴメン。。。

ゥチ関ジャニ∞行っちゃおうかな♪
でも金がなぁー・・・ねぇ!
あッ!無事KAT-TUN当たりましたw
落ちるきせぇーへんかったけどねン★☆

それでわ+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/11-774f0658

 | HOME | 

