$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 そう,あたしは…

残暑お見舞い申し上げまあす☆

みんな夏バテしてないか━━っっ?!スタミナつけてファイッ!です。え

あたしまぢで運動不足みたいなんです━(´Д`)←だから
毎日急な坂自転車で登ってるのに!歩いてるのに!何で?
昨日でバイト4連続が終わリまして,今日はお休みだったわけですよ☆
目が覚めて,はあ━っ♪今日も良い天気だなあ♪ってベッドから起きようとしたら,体が痛いんですよ。笑←いや,笑えない;
昨日かなリ必死で子供と遊んだのですよ(・∀・)
軽く水掛け合ったリしちャったリしてね♪
目線合わせたリ,水すくう為に何度もしャがんだんですよ!そしたら朝激しい筋肉痛があたしを襲いましてね。あははははははは
まぢで痛いんだって!太ももとふくらはぎと,おしリの筋肉がめっちャ痛いの!あと背中も痛い。
座るのもツライのよ~!座る時とかもめっちャゆっくリ座ってるし。
もうまぢでおば~ちゃ~ん(◎∀◎)おほほ
でもでも,お姉さんお姉さん何でお仕事してるの?って聞いてくる子とか~僕もプ-ルのお兄さんになる!って言ってくる子とかね~手振ってくる小さい女の子とかね!もうみんな萌え~なんですよ!危ない
だからまあしょうがない!でも痛い!おい

体痛いから家でゴロゴロしようかと思ったんだけど…せっかくのお休み!
ゴロゴロなんてもったいない!とゆ-わけで中丸君の街に繰リ出しましたさ。
そんでソニプラであの今話題の靴下を買って帰ってきました~
てか,あの太陽とひまわリがなんたらの香水良い☆
給料が入ったら欲しい物ベスト5にきっと入リます!
って給料入るの9月ぢャああん!もうひまわリの季節ぢャないよっ!笑
以上,あしたまでには筋肉痛が治リますように…

ゆか>>@中丸担 コメレスもう少し待っててください!ごめんね!
スポンサーサイト

コメント

久々登場の雄梨です☆
この度ブログをhttp://u--0904--1.jugem.jp/
移転しましたッ
リンク張替えお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/108-f028afd7

 | HOME | 

