$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 魂バトん

も━いっぱ━つ!凛蘭ちャんからのバトンです☆

・名前と担当は?
ゆち担,雄奈!因みに副担はたぐちャん!

・今まで行ったコンサートの回数は?
ジャニ以外も含めたらけっこうある~!

・初コンは、何歳?

いくつだろう?わかんないです…

・誰のコンサートに行ったことがある?

KAT-TUN
Donnie Mc…スペルがわかリません。え
Joe paceとかとかとか!

・コンサートには、いつも誰と行く?
友達!ジャニ系ぢャないのは,ママと行ったリ

・一人で行ったことある?
ない!これから先も絶対ない!

・行ったことある会場は?
とリあえず,横浜あリ-な…ああ泣きそう。
他は覚えてない。ママに聞かないとわからん。ええええ

・どの会場が一番好き?
横アリ。あ━もう横浜とか泣いちャう!!!

・逆に嫌いな会場は?
ないよ!

・今までで1番よかった席は?

わかんない会場のコンサ-トのやつ。え

・うちわは持つほう?
ジャニ系は持つ!

・持つって人は、手づくり派?市販派?
作ったリ,買ったリ。気分かな♪

・自担に気づいてもらった事ある? (思いこみアリで)
思い込みならバリバリあるます!←きりこ笑

・ある人はその時の感想を教えて
あ…ゆ━び━さ━さ━れ━た━!気絶

・逆に悲しいエピソードってある?
ないかしらね。

・サインボールや色紙をゲットしたことある?
ないよ━だっっ(TへT)

・メンバーにタッチした経験は?
ないよ━だっっ(TへT)

・今までで1番楽しかったコンサートは?

全部!一番なんて決められない!
スポンサーサイト

コメント

共感(*´Д`*)

雄奈担、中丸副担のゆかでス(*・ω・`*)

前の雄奈のバトンを見てて
『やっぱりそうだよね!うんうん!(うなづきつつ)』
って思ったことがあったんだよ(UωUο)

未成年なのにお酒を飲んでそれを堂々と話す精神おかしい!
あたしもすごく思ってたの。
クラスで近くの男子達がそんなことをずっと自慢げに語ってて
あたし、もおドン引きで(…)ズドーン

あとね浮気とかあたしもチャライこと好きくないです!(←誰だコイツ)(…?)
そうだよねそうだよね!
雄奈と恋バナ~許せない男達Part1~
の語る会をいつかやりたいと思うゆかでした。(チャンチャン)


また遊びに来るねッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかいろいろとうるさいこと言ってごめんね(汗)
もしかしたら、増刊号でそのコーナー見れるかもしれないよ。
でも、准李がネタバレしちゃったから見る気なくしちゃったかな?もしかして(汗)
ほんとに最近の子はすごいよ!准李もそう思う。
バトンゆっくりできるときでいいのでやってみてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/102-3b4664fb

 | HOME | 

