$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 大好きなの!

またまた凛蘭姉さんからバトンいただきやしたよ!
いつも本当にあリがと~☆すっごく嬉しいです!
これからもドンドン回してやってくださ~い(*'`)ハ('`*)ノ+゜*:。

【HN】 
雄奈(ゆな)だにョ 

【年齢】
雄奈はまだ l 6だ~から~♪死 

【職業】 
ぴちぴちの高校2年生やん!は

【病気】 
恋の病…(*´∀`*)

【装備】
何もな~い!てか意味わからんですし~!

【口癖】
あ,はい。←これまぢ直したい!!!!!

【靴のサイズ】 
ゆちよリは小さいけど大きいから言いたくないの!

【両親はまだ結婚してる?】 
Yes they are.ぷ

【ペット】 
豚2ひき☆ぢャなくて犬2匹!可愛いよ~♪    

■好きなもの

【色】 
ぴんくとムラサキとかライムグリ-ンとかパステルがかった色は全部好ち(・∀・)
 
【番号】
94?ゆちの誕生日?かな…←あ━や━ふ━や━!
 
【動物】
犬!やっぱリ犬が一番!

【飲みもの】 
お茶とうぉ━たあああああ!←真喜男風に☆
基本ジュ-スは飲まねえんだこのやろ━!←まだ真喜男☆笑

【ソーダ】  
……………ん………?炭酸もあまリ好きぢャないれす。

【本】   
読みたいけど,良い本が見つからない!誰かおすすめあったら教えて!
 
【花】  
スイトピ-♪色も可愛いしw

■質問

【髪染めてる?】 
いいえ!ナチュラルです!アジアンビュ-ティ-です!違

【髪の毛巻いてる?】 
巻いてないけど『あれ?今日巻いた?』とよく言われます…クセです!怒

【タトゥーしてる?】 
体ほるなんて嫌━!

【ピアス開けてる?】 
痛いの嫌━!

【カンニングしたことある?】
小学校の頃に一度だけ…。すいませんm(_ _)m
 
【お酒飲む?タバコ吸う?】 
どちらとも乱用していません!雄奈まだ未成年だし!
未成年なのにお酒飲んで,それをみんなに堂々と話す精神おかしいよ!
間違ってるよ!……ま,あたしには関係ないけど。うわ━
 
【ジェットコースター好き?】 
怖いのも嫌い

【どこかに引越しできたらな~と思う?】 
横浜!よ!こ!は!ま!Y!O!K!H!A!M!A!涙目

【もっとピアス開けたい?】 
せやからあけてないけん!
 
【掃除好き?】 
どっちかと言うと好きよ♪
 
【丸字?どんな筆字?】
基本形は丸字。日によって変わること有り。

【ウェブカメラ持ってる?】 
な━にそれ?

【運転の仕方知ってる?】  
知リまっっすえ━ん!誰

【携帯何?】
あ━う━←もっと詳しく言え!  

【コンピューターから離れられる?】 
きっとだめ。え

【殴り合いのケンカしたことある?】
ないけん! 

【犯罪したことある?】  
ないけん!小さい頃,万引きした子をお店に連れ帰して商品かえさせた事ならあるで。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】  
ない。あたしそんなチャラっぽい格好してないから。

【ウソついたことある?】 
あるさ~みんなあるでしょ?今年人を傷つけないホワイト・ライをついたら自分がそいつに激しく傷つけられました。苦笑 

【友達とキスしたことある?】 
ないっすね━。 

【浮気されたことある?】 
ない。あたしそ━ゆ━チャラっぽいのタイプぢャないの。

■今現在

【今着てる服】 
ぱざま(-ω-。)笑

【今のムード】 
ん━?和?笑 

【今のテイスト】
ない。笑

【今のにおい】 
グリ-ンティ-♪ 

【今の髪型】 
おだんご♪

【今やりたいこと】
何だろう?朝ご飯を食べる笑 

【今聞いてるCD】  
何も聞いてない…けど外で工事?してるっぽい音がします。ぷ

【一番最近読んだ本】 
野ブタ。をプロデュ-ス…だから本当に本読んでないんだってば!は

【一番最近見た映画】
最近?見てないよ!今度ハチクロ見にいきまつ☆

【一番最後に食べたもの】 
豚丼(-ω-。)←何かおやじくさあああい;

【一番最後に電話でしゃべった人】  
昨日の夜、麻衣ちョリん☆

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 
どうやろ?人類ってなると難しいよね。でもいるかな☆?

【まだ好き?】  
何を?何を?何を?

【新聞読む?】 
テレビ欄はほぼ毎日読みます。気になる記事があったら読みます。
『脱税』とか『年金』とか『少子高齢化』とかは読む!え 

【ゲイやレズのともだちはいる?】
いませんね。 

【奇跡を信じる?】
み━らこみ━らこ♪もてあますゆるい体さ~♪うん信じる!

【成績いい?】 
英語は…。ぷ 

【帽子かぶる?】
似合わないから,被りません!泣

【自己嫌悪する?】 
しますよ。

【なんか依存してる?】 
あの人(*´∀`*)

【親友いる?】
いますよ♪

【自分の字すき?】 
けっこう好きです。


■初恋

【ファーストキス】 
言わな~い。

【一目ぼれって信じる?】 
信じたいですね━。でもあたしは未だ無い。

【ビビビ!を信じる?】  
これも信じたい!ビビビ!きたらい━なああ♪

【思わせぶりはげしい方?】 
いや,激しくない。泣

【無視ボタン】  
意味不明やあ!

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】  
恋には本当に臆病です。

■自分のこと

【よく物重いにぶつける?】 
うん。CIKだから♪てかちょっとぢャなくてかなリ痛い子だからね。爆 

【シャイ】 
うん。そして人見知リする。最悪だああああああああ!

【よくしゃべる?】 
友達とは…でも初対面の人とは全然ダメ。なんせ人見知リだからああああ!涙

【疲れた?】  
けっこう疲れましたさ。自分お疲れさま━っっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/101-9c7c12fa

 | HOME | 

