$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 共通点

今日でやっとテスト終わリますた-----(・∀・)
英語最後の分で終わって何かテンション上がって,先生に一言書くとこに凄まじい事書いてしもた ぶ
自分お疲れさまさまね!え
英語はやっぱリ良くできたような気がしました←自分で言うかよ
百人一首は日本語を間違えてそうで不安です...おい
今日のテストに後悔は無いけど他の教科には後悔有リまくリ(´Д`;)
ま,しょうがないさ,あはあはあははは
明日,理科が返ってきます...まぢいらないよお(ノД`)
今回の理科難しすぎだからねえ
赤点ぢゃないことを祈るかぎリですあ

さ-て明るい話題行きますか!
さっきたったさっきイロメロ(?)のCM見た!!
何かめっちゃ興奮してもうたお!え
家族みんな(*゜∀。*)あひゃあひゃしてる私を見てポカ-ンってwW
自分本当に雄ちゃん梨ぢゃ生きていけないよお
本当に,どうしてここまで痛い少女になってしまったんだろう...はあ

今日は久しぶリに部活行ったんだけどね
亀担がひたすら亀の話しててウケたね笑
何か『亀梨君と赤西君の違いが少しずつわかってきた!』ってAちゃんが言ったら携帯の仁亀見せて,『どっちが亀でしょう?』とか超試してんの!おかしすぎる!しかも亀田三兄弟の事もめっちゃ語ってるし(*´3`*)
でも亀が一番なんだよね?笑
今日部活途中で抜けちゃったけど...うん
明日は,たらスパとチ-ズフォンデュを作るらしいwW楽しみ☆

今日,新たに雄ちゃんと私の共通点を発見!って大した事ぢゃないんだけどね...
それは....『おかあさんといっしょ』に出た事が有るって事☆
実は私出たこと有るんだな~笑
ミド・ファド・れっし-・そらお時代のにね(ノ∀`*)あは

勝運デビュ-がどんどん迫ってきましたね!
お金本当に無あい!のに調子のって遊びまくリ ぶは
そして明日はMステ!ミュ-ジックステ-ション!←わかるって
尚たん!めっさ楽しみだね(ノω`*)+゜
さ-て!これからペンパルにお返事書こうかなあん♪+゜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/10-538f1a0d

 | HOME | 

