$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ぐうあ━ひ━

学校にすっごくX02嫌な先生おって…
もう金曜日の6時間目から,めちャくちャ欝だったんだけど…
考えないことにした~(゜∀。)
いちいちあんな奴の為に悩んでたらどうにもならん
あたしは何とも思ってないし,勝手に勘違いさせときャい━よ
でも…早く他の学校に飛ばないかな━
あの人を直で見るのは本当にキツイ…
日本史の時間だけサングラス着用で受けたい…
てかむしろ受けたくな━い♪
もうこの話は,やめ━━━━━━(´Д`;)

今日はテスト前なのに,お買物してきますた笑
そんで可愛いムラサキと赤ピンクのキャミをGET(・∀・)
早くテスト終わって遊び行く時に着たいなァァ♪+゜

はいはいはいはい,今日の歌笑!
とうとう,雄ちャんがあああ━━指名された…
指名された瞬間に『ぐひゃあああ━━ゆっちが…』って奇声を発してたら,おとんが


かなまる君,指名されたね

だから!中村君でも,かなまる君でもなくて!な・か・ま・る・く・ん!
N・A・K・A・M・A・R・U!
てか,かなまる君って誰だよ~(´Д`;)
ぢャあ今日はこれくらいで~☆+゜What's goin' on~♪
スポンサーサイト

 中丸君に心奪われる

何かもうよく意味がわかリません
さてさて今日の自問自答を書いて見ます
Q.自分は,いったいどうしたらいいんでしょうか?
A.とリあえず『クロサギ』を見ましょう




━━━━━━………………(´Д`)




まぢ意味不明...どんな自問自答だよ

何が嫌なのかよくわかんないけどさ…
あ━学校嫌だな━あたしだってつらいんだよ━
あ━中学校は本当に楽しかったな━
あ━3年間でこんなことあったな…
あ━中学に戻リたいな…

━━━━━━………………気づいたら泣いてる自分

どんだけだよ(・Д・)ね,中丸くん?
あたしどうしたらいいのかな?どうしたら学校を楽しめるかな?
はい,ここで本日二回目の自問自答
Q.どうして学校がつまんないのかな?
A.自分の心の中に学校に対する愛が無いからだよ

もう本当に疲れた…笑っちゃう
でもここでネガティブになって終わる中丸雄奈ぢャない!
まずはテストを頑張って,夏休みになったらあの場所に行ってたくさん癒されて,友達(@元中)と歌い踊リ狂って,ストメス発散させて,ヲタ友と24時間TV行って,部活頑張って,文化祭成功させるんだ!

ぢャあ…今日は終わリんぐう~(・∀・)

 君に出逢えた事

昨日はお友達とカラオケ7時間やってきましたあ!
みんなNOTジャニ担だけど,おかまいなしにREAL FACEを歌いました

やっぱ中学からの友達はすばらしいです!
いっしょにいて癒されます~
本気でバカ笑いできます~
本当にみんなが大好きで大好きでしょうがないわけ☆
ぢャあ今日は終わリ~最近意味不な日記ばっかでごめンなさあ~い♪
合唱魂の疲れがまだ残っとるようです・・・ぐは

 今日は土曜日

明日は日曜日…
ちョっと落ち気味な雄奈の登場

今日は中学からの友達とカラオケで大暴れして日頃のストメスをだああ━━んってしてきます謎
いやあ,あれですよね
2ndしんぐるやリましたね(・∀・)
しかもDOCOMOのCMもさあ!あたし嬉しくてやばいよ~
DOCOMOのHPで何度もリピして見ましたよ笑

てか,あたし初回と通常絶対買う!(いや,たぶんみんなそうなんだろうけど・・・
だってタイトル『I'll be with you』だよ!?絶対良いに決まってンぢャん!
ってママに言ったら『すごいね,その勘違い』と言われました・・・
別にい~よ勘違いぢャないから~

あ~あと~はねトびね☆(←今更
それでも~中丸くンはおる~♪頭から歌詞が離れません笑

あ~あと~やらしさ選手権ね(←更に今更
あの高校の教師で生徒に~てやつの聖が!
何かあんな事言われたら,また惚れるってゆ-か・・・
やばいっす━━

以上☆またいつかお会いしませう♪
ゆかちョん→コメレスちょっと待っててください!ごめんね!

 KAT-TUNバトン

とうとう第三弾になリました・・・
KAT-TUNバトン~お祭り編~

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

やっぱリ浴衣の田口淳之介♪絶対カッコイイw

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。

あ~あ~あ~あ~可愛いよ!中丸雄一く~ン♪
まったリ良いよね~♪

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

Aの亀きち♪え 何か可愛いよ~☆

4.次は射的!
a.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。

Bの仁ちャん♪八つ当たリとかそれっぽい笑
そうゆう仁君,何か好きw

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

え━━悩む~2人と入る!右が聖で左が淳之♪
右で聖がガン飛ばして,左で淳之がにこ~って♪

6.あれ?はぐれちゃった?
a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。

Aが良い!何かお兄ちャんみたいで良いな♪

7.綿あめ屋さん発見☆
a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

Aも,めっちャ良いんだけど,ここはBで!
それで~聖が作った綿あめを半分こする(ノ∀`*)

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

びびびびびびびびびびび━━♪
花火なんて見えなくて良い!え
王子の隣で浴衣着て座ってられるだけで満足だよ!

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

DとF~♪宇宙の話してる雄ちャんってとっても素敵(人´∀`o)+゜*.:。それに何かロマンチック☆

 KAT-TUNバトン

はいはいはいはい,現実逃避の為のバトン3連発(ノ∀`*)第二弾

~コンサ-トスタッフに挑戦編~

1.あなたがコンサート会場に入ると…
「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な 田口淳之介
「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる 上田竜也

たぐちャん♪

2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…  
「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一

ゆうちャん♪あたしも顔真っ赤♪

3.メンバーのために衣装を運んでいると…
「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる亀梨和也
「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖

聖ちャん♪あたしもいっしョに『急げ急げ!』♪

4.もうすぐコンサート開演!
「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」の上田竜也

仁ちャん♪耳元で囁くとかなんかエロいなァ(・∀・)笑

5.コンサートがはじまって…
こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介

亀ちャん♪でもウィンクなんてされたらl00パ-セント勘違いします痛

6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
「なーんか今日は調子よかったんだよなー」遠まわしに喜んでる田中聖
「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」お礼は忘れない社会人中丸雄一

なんとな~く雄ちャん♪

 KAT-TUNバトン

久しぶリの更新はバトン3連発なリ~(・∀・)
最近疲れがどっしリ&軽く病んでるのでLET'S 現実逃避♪え
ぢャあ第一弾!KAT-TUNバトン~出会い編~

①彼と出会ったのはこんな状況だったなァ…
A.仁。初めて友達とクラブに行ってぎこちなく踊っていたら彼とぶつかっちゃった。「大丈夫?一緒に踊ってみない?」
B.亀。コンサートに行ったら彼が投げたサインボールが目に当たっちゃった…。いたァいって思ってたら「ごめんね!大丈夫?」そのままスタッフさんに連れられて手当てをしに。
C.田口。ビデオを借りに行ったら見たかったテープが残り一つに。手を差し出したらそこには彼が。

あ~あ~あ~これは王子のCしか無いでしョ~!
で,『あ!どうぞ!』『え,どうぞ!』『いやいやいやいや,どうぞ!』ってやリとリを,た・の・し・む(☆∀☆)え

②彼と出会って成り行きで仲良くなってしまいました。笑。「初めて会った時どんな印象だった?」
A.聖。「覚えてねぇよ。かわいかったんじゃん笑」
B.たっちゃん。「ん?フツーにタイプかな」
C.ゆっち。「なんかねェ天使ちゃんみたいな?笑」

Cのゆち(ノ∀`*)

③彼と仲良くなるにつれ本当に好きになってきちゃった…。そんな時彼から急に電話が。
A.亀。「ごめんな。いきなり。なんかわかんないけどすげぇ気になっちゃって。今何してんの?」
B.仁。「これからさァスタジオ入りなんだけどいきなり声聞きたくなった。笑」
C.田口。「あの…なんか…元気かなァって。笑」

AとBとCかな♪え
だってどれも素敵ぢャないですか━━!

④もう我慢できないよ。笑。よし!告白しちゃおう!「好きです。」
A.聖「え?待ってよそれ俺が言いたかったんだけど!笑」
B.たっちゃん「ありがと。オレもだしね。笑」
C.ゆっち「よしよし。今日から俺の彼女じゃん!」

AとC!
それ俺が言いたかったんだけどとか何かちょっと~!

⑤でも正直告白されたほうが嬉しいよね。じゃ告白されるバージョンも。笑
A.亀。「これからどんなことが待ってるかわかんねぇし。つらい思いさせるかもしんないけど、一緒にいてくんないかな。ずっと」
B.仁。「なんかねぇぶっちゃけ好きなんだけど。だから今日からオレの彼女ね!笑」
C.田口。「好きです。胸キュンです君に。笑」

C!C!絶対C!セリフが『え━━』って感じなとこがたぐちャんっぽい☆

⑥やったねもうラブラブカップルです。なのになんと喧嘩…そんな時、彼は?
A.聖。「ありえない。ありえないんだけどさ…好きだしさ…ごめん」
B.たっちゃん。「君が謝るまで謝りません。でも…ごめん笑」
C.ゆっち。「もうォごめん!笑顔。笑顔♪笑」

Aかなァ♪何か良くない?

⑦仲直りもして彼の友達に紹介されちゃった。
A.亀。「オレの彼女。かわいいからって手出すなよ」
B.仁。「オレのワイフ。笑。オレに嫉妬すんなよ」
C.田口。「僕の彼女。笑顔まじかわいいけどオレのだから見んな。笑」

Bとかちょっと冗談まじリで面白い(゜∀゜)え

⑧これからの2人の日々を彼が教えてくれた。
A.聖。「オレのスニーカーより大事な存在になっちゃったね。笑」
B.たっちゃん。「僕が妖精になれる日まで一緒な。笑」
C.ゆっち。「いっつも一緒にいるから離れんなよ!笑」

Cが良いけど,ゆちは,こんなこと言ってくれるだろうか笑

 軽くLIVE気分

昨日は,きャんべる(@仁)とカラオケ行ってきました♪

もう最高に痛かった!ってかヲタ丸出しだったのね...
最初に名前書くぢャん?
お店の人が消えた瞬間に仁担に小声で


『中丸って書いても良いかな?』

って聞いたら,良いんぢャない?笑 って言うから『中丸』って書いちゃった(゜∀゜)ぶ
部屋入ってからがまた痛いんだよ~!
一気に勝運入れて一気に歌いました♪
GOLDでは『てめェら声出せ~!』とか言ったリ
NEVER AGAINでは『彷徨う二人』を『彷徨うみんな~』って歌って『キャ~!』とか言ったリ
ハルカナ約束はハモって『今ハモったよね?!ハモったよね?!』とか騒いだリ
PRECIOUS ONEにいたっては,最後の盛リ上がリを歌わずに『今日はどうもあリがとうございました...スタンドのみなさん!楽しかったですか~?(楽しかったァァ!)アリ-ナのみなさ~ん(以下省略)今日ここで作った笑顔を~』とか言って...PRECIOUS ONE終わった瞬間に『アンコ-ル!』とか連呼してミラクル流れた瞬間にキャァァァ----!とか...まぢアホ♪
でもヲタ同士でやるともう本当に楽しいよ!え

ぢャあ,また明日~(●'`●)ノ゛

 おばちャんROCK

ど~も~お久しぶリです(・∀・)
Mステ見ましたよ~♪+゜
おばちャんROCK面白い歌だね~(ノ∀`*)
でも,何か暖かい歌だったなあw

今日は,そんな感じ え
明日は,きャんべるとカラオケ行ってきま-す♪
ぢャあ短いけど,これくらいで~☆

あ...アメリカ旅行の写メたくさん載せたんで良かったら見てみてくださあい(●´ω`●)

 日本語難しい

とリあえず,無事帰国しました(ノ∀`*)

明日から学校に復活(予定)です...
あ--あたしの胃は,弱い...
アメリカの濃い食事にやられましたさ...
胃がああああ---(←黙れ)

でも本当に濃ゆい旅行でした☆+゜

コメレスは後日ばびゅううう--ンします♪

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。