$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 坊主っておいしい


いきなリですが~明日からアメリカのテキサス行ってきます☆
たぶん l 週間くらいで帰ってくる~♪(←アバウトだな;)

ほい!昨日のはねトび見た人~その手高く上げろ
Hands UP in the Air♪笑
昨日も森乃進は,やってくれましたね(・∀・)
見てない人の為に覚え歌の歌詞書いちゃうね

KAT-TUNの~メンバの中には~
ドラマにでてた亀梨がおる~
ちょっと~赤西もでてた~
田口も上田もでてたかも
田中の髪は~短い~ボウズ~
カツオ君みたいだね~
田中のことは~一番~好きだ~♪
心許す~♪
KAT-TUNの~メンバの中では~♪
やっぱリ田中が光っとる~♪


やっぱリ聖贔屓!まあ聖がおいしいから良いんだけどさ~笑
うちの雄ちゃンはどこ?!ねえ!雄ちゃンは~?!
とうとう歌ってもらえてないとか(・∀・)


逆においしいぞ中丸雄一!

あたし本当に思うよ!そリャ名前覚えてもらえないし,KAT-TUNのメンバ-なのに歌ってもらえてなくて寂しいけど逆においしい!
てか,森乃進のせいで,あたしのママが激しく聖贔屓!爆笑
だってさっき,荷物の準備してたら,ママが来て


坊主の聖の写真も持った?☆って...爆笑

それから『ドリボDVD化決定だって!でも8000円~㊦㊦』って言ったら...良いぢャない!

心許す聖の為でしょ♪ってw

それでそれに続けて,『REAL魂もDVD化しないかな~w今回ゆちと聖と淳之のソロがめっちゃカッコ良かったんだよ~!あ,でも亀ちゃんも仁くんのも!あ~みんなカッコ良かったわあ!DVD化してほし~!』って言ったら

でもやっぱリ聖が一番でしょ!とか言うし(ノ∀`*)

うん!ぢャあ今日はそんなとこw一週間後くらいにまたお会いしましょ~っい(・∀・)

 YOU & J バトン

やっとテスト終わリましたっ☆
な~か~ま~る~で~す(・∀・)
拾ってきちゃった『YOU & Jバトン』やっちゃいます♪

●担当はどちらさまでしょう? 
中丸雄一ぢゃちゅ!壊

●You&Jに入りましたか? 
もちもちもちもちもちろんでっしゅちゅ!壊

●彼らのイメージは?

◎渋谷すばる 
事務所の先輩の○○君に似てて..凄い髪Σ(゜∀゜)!え

◎内博貴
永遠のプリンス~w早く帰ってきて~!

◎錦戸亮
毒舌!え そして好青年!え

◎村上信五
まとめ役っぽい

◎横山裕
めっちゃくっちゃ面白い!

◎安田章大
可愛い!好き!大好き!

◎丸山隆平
すごい素敵な人!山田やってるときの笑顔とかやば~w

◎大倉忠義
ドラムが上手いw

◎山下智久
普通にカッコイイ(ノ∀`*)なんでそんなに素敵なン?!

◎手越祐也
可愛いwそして舞浜駅w

◎小山慶一郎
NEWSの中で一番好きな人☆しっかリしてるよねw

◎増田貴久
笑顔が素敵なツ-ルドフランス(・∀・)え

◎加藤成亮
ぢぇんとるまんwシゲは紳士ですよ!本当に!

◎草野博紀
面白いw早く帰ってきて?

◎亀梨和也
甘い!可愛い!優しい!MC!エロい!え

◎赤西仁
腰が....(ノ∀`*)ぶ

◎田口淳之介
手足が長い!REAL キリン!そして笑顔が素敵!!

◎田中聖
見た目いかついけど本当はすごく優しい人wそして坊主♪え-

◎上田竜也
た つ や び ゅ ち ほ お !

◎中丸雄一
可愛い!優しい!大人!ロマンチック!かこいい!ボイパ!好き!大好き!サランヘヨ!(←え----)

●次に回す人
ぢゃあ,バトン好きそうなさっちょン(@淳之)で♪
もし見てたらやってくださいな☆

 KAT-TUNバトン

あたしのAnego,恋実ちゃン(@亀ちゃン)からバトンいただきました-(・∀・)
てか,最近バトンしかやってないとか...(゜∀゜)ぷ
でもバトン好きだから嬉しかったリ-笑
ではKAT-TUNバトン(anegoスペサル)やってみよ-ウ!☆

<後輩編>
1/あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

あ...あ...ダダメです...(/ω\*)ちゃンと着てて?の聖
でもど-してもはずしたいならはずしてもい~よ~(・∀・)え

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

絶対B!可愛いよ!田口くン!きっとあのビバップタイムの衣装で行っちゃうンでしょ?!あのネクタイで行っちゃうンでしょ~?!可愛いよ!淳ちゃァァァ-ン♪

3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

B....なンかぽくて素敵 え

4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

AとC両方とも...☆(←一つにしぼれ;)

5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

Aのゆち(ノ∀`*)いっしょに残業しちゃうもンね-♪
ゆちとなら何時間でもやるしい♪え
なンかそのうちShootibhjfdhになリそうだ...死

<恋人編>
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

A!『車回すから待ってて』とかどンだけよ?!カッコ良すぎ!

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

CとF(・∀・)独り言とか可愛ゆス!!!!
雄ちゃンといっしょに何か作るの-♪てかお料理してる時にちょっかい出してほしいの!←黙れ

8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

『ぢゃあ,あたしもソファで良いから!ぇ』の中丸さァァァァァァ------ン♪

9/朝の様子を、お書きください。
隣に雄ちゃンがいて...なンかSPECIAL HAPPINESSみたいのが良いww
『太陽の光の中,雄奈は僕の腕の中で~♪』みたいな←いい加減にしろ


l 0/次にバトンを回すanego(何名でも可)

雄梨(@雄ちゃン)もし見てたらやってくださ-い☆

 しリとリバトン

莉乃(@亀ちゃン)からのバトンやリまあす!☆

【ルール】
1.何でもありありのしりとり
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に回す


ブスの瞳に恋してる⇒る-れっと⇒ときお⇒オリジナルブル-⇒ル-ズリ-フ⇒笛⇒えンぴつ⇒ツッツッツブンツカブンツカ⇒亀梨和也⇒やっこ⇒こんにちわ⇒わくわく⇒くま⇒ま-まれ-ど⇒ど~にかなるさ⇒サヤエンドウ☆⇒上田竜也⇒焼肉⇒唇で黙らせて~♪⇒TEN-G!⇒ぐリンピ-ス⇒酢⇒好き⇒近所⇒序章にすぎない⇒いい子⇒コンサ-ト⇒トス⇒すいか⇒亀⇒目⇒目には目を歯には歯を⇒ヲタ⇒田口淳之介⇒化粧⇒招福門と言ったらよっこはま♪⇒負けるな⇒中丸雄一⇒地学⇒くっ苦しい⇒印刷⇒つやつや⇒安田章太⇒田中聖⇒理数系なンて嫌いだ⇒ダァァァァ---!⇒あ~もうこれくらいにしとくか~

ハイ!次は...さっちょン(@淳之)とぁすヵ(@雄ちゃン)と恋実ちゃン(@亀ちゃン)で♪
見てたらやってみてくださ~い(・∀・)

私信⇒ぁすヵ コメレスちょっと待っててくださあ~い('`;)

 どっちバトン

さっちょン(@淳之)からもらったバト-ン♪

①性別は?
BABY GIRLだし~(゜∀゜)ぶ

②朝はまざまし派?ズームイン派?
昔からず-っとめざまし☆勝運贔屓の4チャンにしようとしてみたけど,慣れてないから気持ち悪かった...汗

③フィッシュorビーフ?
び-ふ♪あンまリお魚好きぢゃない...

⑥”まなかな"どっちが好き?
う--どっちでも...え
  
⑦S?M?(爆)
最近ちょっとSっぽいけど,根はMだと思う 死

⑧かわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き?
どっちも好きよお(ノ∀`*)
  
⑨じゃあ男では?
カッコイイ系かな?でも可愛いのも良いよね♪

次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
ごめンなさい!止めます!やリたい人はドンX02持ってってください☆

 勝運選択バトン2

Q l .付き合うなら?
A.気紛れな亀梨和也
B.一途な田中聖
亀ちゃンも良いけど,聖が良いな(・∀・)

Q2.結婚するなら?
A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也
赤西仁君♪(←何でフルネ-ム笑)

Q3.相談するなら?
A.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一
どっちも良い!う---2人に挟まれながら相談する!え

Q4.一緒に登下校するなら?
A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也
う---ん...着ぐるみの中丸雄一☆(←選択肢に無いしね爆)

Q5.一緒に料理をするなら?
A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能上田竜也
田口王子!いっしょに桃切るの-♪桃ばっか切るの-♪

Q6.どっちが好き?(買い物に行った時あなたが欲しい物を)
A.さり気なく買ってくれる田中聖
B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一
どっちも良いなあ!これも2人とも!


Q7.電話するなら?
A.甘いボイスでささやく赤西仁
B.暴言吐きつつ優しい田中聖
聖!暴言吐いていただいてけっこうよ!え
聖本当は,優しいもんね-!

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A.絆を歌ってくれる亀梨和也
B.Love in snowを歌ってくれる上田竜也
絆!

Q9.似顔絵を描いてくれるなら?
A.笑顔でごまかせ!の田口淳之介
B.絵なら任せろ!の中丸雄一
雄ちゃン!


Q l 0次は誰に渡すウ?

持ってって-

 フロア揺らせ!

はっは-ン!今日も明日も学校!
今日も明日も...KAT-TUNスタイル!わ-っほ-い(●'`●)ノ+゜*.。
ちょっとテンション高め!たか...たかめ?た亀?ぶ

なンでこンなテンション高いかって?
今日の世界史で先生が
『太陽暦って何だ?太陽と地球のどうゆう関係の事だ?』
え!そ...それ!せ..先生!あたしそれ中丸先生に教わリました!
『地球が太陽の周リを l 周するのを l 年とする事で-ス!因みに採用されたのは, l l 月09日で-ス!』って答えなかったンだけどね!ぷ
l 人でジタバタしてただけ♪ぷ

ぢゃあ今日は,こンくらいで!世界史の勉強してくる!
あ!今日からKAT-TUNを愛する人は皆,


KAT-TUNistね!


みンな恥ずかしがらずに『あたしはKAT-TUNistだよ~(゜∀。*)』って言いませう!
ぢゃバイバイセコ-!(古いとか言わないでね)

 行ってきま-す

またX02 さっちょンからバトンもらったあ(ノ∀`●)
いつも回してくれてあリがとお☆ぢゃあさっそく!

Q1.自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
誰かな?たぶンいないと思うけど...ちょっとだけ雄ちゃンかもwW
理由は秘密~(*゜∀。)笑

Q2.それぞれ選んでみよう!
【恋人】雄ちゃん!雄ちゃんしか考えられないよお!

【親友】聖とか♪雄聖並みに仲良くなリたあい☆

【息子】亀たあああン!あんな息子いたら最高でしょお㊤㊤

【兄弟】仁君が良い(・∀・)あんなお兄ちゃんいたら絶対ヤバイよね爆

【同僚】田口淳之介(←なしてフルネ-ム?笑)あんな同僚いたら絶対仕事楽しいと思う☆

Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
雄ちゃンになって,BBをやってみる♪って中身が変わるだけだからBB1の技術は無いのか...Orz ぢゃあ聖と田中コントやってみる!

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
【K】キャッチボ-ル♪
【A】踊ってもらう!!
【T】ダジャレ大会!ぷ
【T】あたしだけの為にShorty歌ってもらう♪
【U】ギタ-弾いてもらう
【N】言~え~な~い~(*゜∀。)死
Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

【絶叫マシーン】 絶叫マシンは苦手でス...でもどうしてもなら苦手同士で聖♪
【お化け屋敷】雄ちゃん!うふふふふふww
【コーヒーカップ】亀たン!たくさン回してもらう~♪てかいっしょに回す~!
【観覧車】雄ちゃあン!観覧車の中に2人っきリとか本当にヤバイね!
【ゲーム】ゲ-マ-田口....ぷ 教えてもらう~☆+゜
【ソフトクリーム食べながらまったり話す】ゆち!ゆち途中でアイス落としそう☆(萌ええええ---ぶ)

Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?
【K】声
【A】腰
【T】手
【T】声
【U】目
【N】指
漢字一つで表してみたあ~(◎'v`●)笑

Q7.これを誰かに回してみよう!
ゆか(@雄ちゃン)
莉乃(@亀ちゃン)
もし良かったらお願いしま~ス☆

 みなとみらい~

syohukumon.jpg


今日は遠足~(*゜∀。)
横浜に遠足~ENJOY!よ!こ!は!ま!てか!横浜と言えば勝運X03ぢゃないですか!
あたし一人で盛り上がってたからね痛 みなとみらいに着いた瞬間に『僕はみなとみらいへ☆みなとみらいキタ----(゜∀゜)!』とか言って,パンプスなのに気にせずスキップしたリしてアホ丸出し 爆
QUEEN'S~の近くにワ-ルドポ-タ-ズ有るし!亀が行ったとこ~!とか盛リ上がってたら,内担がいっしょに盛リ上がってくれたwW笑
あと何か展望台が凄かったよ~(*゜∀。)
最上階からコスモワ-ルド(仁君が行ったとこ)と赤レンガ倉庫(亀が住んでるとこ笑(魂で言ってたやつね))見えて,これまたキャアX02騒いでたし♪
でさあ!ゆみリンが『YOU買っちゃいなよ!』って言ったのよ!それでまた何か変にテンション上がっちゃって...めた嬉しかった笑
展望会から出てきた時に,ゆみリンが『EAT IT』って言った爆笑
『ダジャレみたいだね~!英語でできるなんて凄い!』って言ったら『ん?もとからダジャレのつもリで言ったの!』だってwwちょっと田口がいる-----(*゜∀。)みたいな...ぷ

移動中は,内担とLOVE OR LIKEとか,NEVER AGAINとか歌いながら移動♪

それよリ一番嬉しかったのは,王子が行ったコ-ス全部行けたこと☆
あの手スリX02はできないと思ってたもン!なのに...招福門にあったんだよ?嬉しすぎ(ノ∀`●)
kyukyukyu.jpg


解散してから亀担達と合流~(b'v`*)
めっちゃ面白かったあああ+゜
またみンなで招福門行った笑
一日に2回も行くとかどんだけだし爆笑
帰リの電車みンな爆睡(´Д`;)ま,あたしも寝てたんだけどね汗
乗リかえした後は,みんなで,亀担いぢって遊んだ~♪+゜
本当に今日は楽しかったわあ!

プライベ-トで横浜行くって約束したから今度行く時は,ずぇっっっったいに!


横浜万葉倶楽部

に行って雄ちゃンが座ったとこに座ってくるし!笑 以上!クロサギ見て寝よ~
あっちょン魂楽しんできてね~☆+゜

あ!たくさン写メあっぷしたから良かったら写真日記見てくださあい♪

 会いたいよ

う-ん...みんな五月病(ノД`●)
あたしは,復活!かな?悩んでたって苦しいだけなんだもん...
気にしないのが一番なの~(ノ∀`*)
って苦しい時は,ひたすら苦しいんだよねえ--
みんな頑張ろう!この山を越えたらきっと雄ちゃんが!え

最近,暇な時とかで魂のレポっぽいの2ndを書いてるわけなんですンがあ--・・・笑
もうあたしダメだよ?会いたいよ?だから会いたいってば---!聖言ったぢゃん?


俺たちに,会いたくなったら俺に言え

って...言ったぢゃん?あたしはもう会いたいよ!もうダメだよ!爆
てか...雄ちゃんに叱られたいです...(∀`)死


そんなわけで,コメレスは明日行きますっ

 いつもいっしょ☆


さっちょンからバトンもらったあ(●'v`人'v`●)
あリがとう☆ぢゃあさっそくやリま----す!

Q1.朝起きたら雄ちゃンが隣に寝ていました。さて、どうする?

絶対,焦って部屋中をグルグルすると思う!
それで落ち着いてきたらじ---っと見ちゅめるwW

Q2.そんなことしてると、雄ちゃンが起きた。どうする?
あっあっあ...起しちゃってごめんなさい!
ゆゆゆゆ雄一さん...おはようございます(/ω\*)って言う笑

Q3.雄ちゃンに作ってあげたい自慢料理は? Q4.雄ちゃンとドライブ、どこへ行く?
う----ん....ピ-チパイ☆本当においしいのよ~(b'v`●)
甘いの(てかSWEET)好きな雄ちゃんはきっと気に入ってくれる♪

Q5.雄ちゃンがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

「ぼくボブ」笑

Q6.雄ちゃンがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
頭セレナ-デ(///∀///)(←え・・・・?)ぢゃなくて頭なでなで-爆

Q7.雄ちゃンがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!
5分って短いからあ!泣
ぢゃあ...One on One歌ってもらって-,Beat boxやってもらって-変顔してもらう!時間たリるかしら....汗

Q8.あなたが雄ちゃンに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
え!あたしがしてあげられる事?!無いよ-(ノД`●涙)
う----ぢゃあ...やっぱ無い!考えとくわあ!

Q9.雄ちゃンにひとこと
最近,魂続きですごく疲れてると思うからゆっくリ休んでね!
ず-っと大好きだし,ず-っと応援してるからね☆
サンキュ-ピスタチオ!え あい らぶ 雄!

Q10.次に回す人

恋実ちゃん(@亀ちあ)→亀ちゃんで!
よろしくお願いしおま~ス(゜∀。*)

 魂れぽっぽいの

日本語力の無い雄奈ちょんが頑張ってレポ書きます!
いや,これレポぢゃない!爆笑
きっとレポなんてまともな物にはならんわ!
うん,思い出したことをツラX02書くだけ...笑
良かったら見てってくっださ~い(・∀・)
言った言葉とか,内容はあっててもそっくリそのままでは無いので気にする人は読まないでね♪

3/7 l 7:00 魂すた-と☆
会場内のライトが一気に落ちて,観客の『うお--!』の声と共に客席のペンライトが光リ,会場総立ち!
ジュニア達がダ---っと出てくる
バトン少年(名前不確か;ごめんなさい㊦㊦)やらみんな動き回る!
そして日本が誇る!日本一の!KAT-TUNの登場!
K-A-T-T-U-Nの順に顔と名前が映る!あたし既にボロ泣き!(←んなのど-でも良い;)
Real Faceで幕開け!みんなめたカッコエエエ------(・∀・)
みんな花道を全速力で走ってくれたよ---!雄一さンこっちまで来てくれたけど,止まってくれなかった泣
で,SHE SAIDとか何曲かあって聖先輩のソロ!

まぢあリえないくらいヤッバス!あんな風にドラム缶を使うのね!って感じでまあもう!ヤッバイヤッバイ!
ドラム缶を鉄パイプ(?)でゴンX02叩いたリ,タップみたいな感じで足をStomp!仕舞いにはドラム缶の上に登っちゃった!
聖先輩,高所恐怖症なのに!しかも歌詞もなんかやっばカッコエがったあ~(←こんな方言無い...)
なんか『フロア揺らせChick ladys Body shakeしな ブ-ティ-シェ-カ- スピ-カの裏Come baby

甘い蜜とSEXYなブレス

』ってな感じで!(←あたしの記憶があっていれば...汗)
甘い蜜とSEXYなブレス(←ここだけは確実にあってる!笑) のとこで照明がムラサキっぽくなって聖が人差し指立てて来いよみたいな感じに動かすの------!
やっばあああああああ------いでしょ?!あたしもうダメだよ---!死
う...すっかリ取り乱してしまった!申し訳ない!
あ!因みに衣装は緑な感じでB系な感じの~!背中の番号は l 6!

すべて表示 »

 プリマダム

勝運魂参戦してまいリました...
やっばい最高(●'v`◎)↑↑なんかね-席,一番後ろだった爆笑
スタンド l 0列?けっこう良いぢゃ~んwWとか思ってたのね
横アリ着いたら『あれ?』みたいな...
もう本当にバカだ~(*゜∀。)やっぱ一番後ろって遠いわ笑
全然見えない!ずっとモニタ-見てたし,みんなが『キャ-!』とか言っても何に対して叫んでるのかわからない!
みんなよリ何テンポも遅れてた雄奈ちゃんでした(・∀・)

しかも計画通リに到着せず,会場に着いたのは魂開始 l 時間前!
いや,そんなに時間残ってなかった('`;
焦って並んで入って走ってグッズ買って,席に着いたのは l 分前!
本当キャンに迷惑かけまくリで...本当に申し訳ない㊦㊦
そう!だから雄梨と会おうと思ってたのに,メ-ルさえもできなくて...
ちゃんと調べておくべきだった...自分最悪orz
7日は,キャンがやってくれるから大丈夫だろう..
ああ...また気分落ちてきたよ...

コメレス少し遅れます!ごめんなさいm(_ _)m

 凄まじい勘違い

UFOとFTOを読み間違えた重症患者中丸雄奈ここに参上!え
とうX02明後日は...勝運魂なのだ☆+゜
隣のクラスのヲタ友と魂の事で盛り上がったのよン♪
でもあんま実感が無い雄奈ちゃん...(゜∀。*)
ちゅ-わけで海賊帆のDVD見ながら,ペンライト振ってましたあwW笑
やっぱみんなカッコイイわあ(◎'`●)b⌒☆+゜
いや~明日学校行けばG.Wだぢぇ(Pq'3`*○)oO○
今年のG.Wはめた濃ゆいよ!え

てか,今日の生徒総会でOne on One聞いてたら,隣に座ってたAが『何聞いてんの?』
って聞いてくるから聞かせてあげたら


『この曲ぽこX02してるね』って...


確かにぽこぽこしてるけども...その表現は...みたいな
それにしても今日は暑かったね~(ノД`;)


ドン子
ちゃんと●●文字練習しとるよ-たぶん5日には披露できると思われ...
とリま今はKДТ-ТUЙ麺の名前を練習中絶対極めるし

 慶にゃああン

今日は慶にゃンの誕生日だね

НдррУ вiяТнdдУ 2 УoЦ☆+゜

NEWSのMC的ポジションにある慶ちゃん(・∀・)
慶ちゃんがとってもX02大好きだよ♪+゜
これからもいろんな方面で活躍してあたし達を楽しませてね(ノ∀`*)
体には充分気をつけてください!

 | HOME | 

