$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 自分すげ(゜∀゜)!

今日は,予告通リ7人で遊んできたぜ☆+゜(予告通リって...)
めっちゃくっちゃ楽しかったよo(*>∀<*)o゛
お寿司屋さンでみんなで,きゃあきゃあ言ってましたし♪おぃ
食べ終わってお店の外出たら,Nが穴に自転車の鍵落としちゃって...
みんなで知恵をしぼリまくって鍵取ったさ笑
何か何言ってんのかよくわかんないし...汗
興味無いと思うけど,写真は後日しまあス(・∀・)

その後はプリ撮リ行って--本を売るならブック●フ♪(←無駄に伏字)に行ってその後,マックで4人で語リまくリw
何時間居座ったでしょう...ぶ
話してる内容は,やっぱリ『憲法9条改正』とか『今後の日本について』とか『高校生活』とか『今の小学生の事』とか...本当に楽しかった~(*゜∀。)やっぱあのメンツはいっしょにいてラクだわ~
G.Wにも会う予定なリ(*◆'v`pq)+゜
っつ-わけでG.W全部予定入ったぜ(◎∀◎)めっちゃうれしス!

あ---月曜日の単語テストの勉強してない...(pqД`;)
明日やらなきゃあ-...では今日は終-わリ(*'U`*)♪

 5月 l 日はメ-デ-

ず-っと更新サボっててごめんなさい(ノД`;)
ってこんなBlog読んでる人なんていないか...痛

日記更新しない間にいろX02あリましたね(・∀・)
てか!ちょっとちょっとちょっと!もうすぐゴ-ルデンウィ-クぢゃん♪
めっちゃくっちゃ楽しみやけン(☆∀☆)
やっぱ一番の楽しみは~勝運魂~♪
嫌な事全部忘れてステ-ジにダイブしてくるっ!おぃ
ハイ,そんなこと絶対にいたしませんのでご安心を...笑
今回もソロ充実してるみたいで!あたしはヤバスな事になっとリまス!

で!Mステ良かったね~☆やっぱ中丸君素敵だよ!うん!
あと,仁君も素敵だった(◎∀◎)でも今日なんか控えめだったよね?
でもそんな仁君も素敵+゜
そして王子ね!あれさ~王子だけじ-----っと見てると面白いよ!え
頭と首フリフリなの♪可愛い♪可愛ゆス!
最後,岩持ってた時の仁君も良かったあwW何か本人も笑っちゃってるしね笑

そんなこんなで明日は中学からのお友達とお寿司食べてくる~♪
では~(・∀・)ノ゛

雄梨→明日送るので,待っててくだパイ

 坊主と亀

ず-っとブログ更新してなかったね(ノ∀`*)ははは←笑うとこぢゃね--!
昨日,パパママに凄いやつ買ってもらいました♪
何かミュ-ジックプレ-ヤなんだけども...i podぢゃないんだけど...とリあえず凄い♪
今は,それといっしょに英語のお勉強を頑張っとリまス(☆∀☆)
勉強したぶん,ちゃんと結果でてるし,このまま頑張リ続ける!

一斉部会にたくさんの l 年生が来ました...みんな怖いです...(ノД`;)
今年の l 年生はみんなとっても...うは!

これから今日の現代文のまとめでもすっかあΣ(・ω・´)
貯めると後々大変だしい...
あ!その前に『あの人』に電話しなきゃあ-ン♪笑

 怒リと喜び

今日は~良い日だった~♪
イラっとする事もあってネネちゃんのように縫いぐるみかなんか殴ってやリたくなったけどねン♪生まれて初めて心の底からボクサ-がボコボコするやつが欲しくなリました(ノ∀`*)おぃ
ま.そこはグッと我慢してね(b'v`*)+゜

今日部活にたっくさああああン一年生が来たんだけれども仁担発見(・∀・)あは
聖担と『YOUの名前はこ-きでしょ~』とかふざけてたら一年生が『田中君ですか?』とか言ってきて,『え?誰か好きなの?!』『はい!仁君好きなんですよ~』ってwW
あともう一人『あたし上田君好きでス~』って☆
亀好きな子は3人いました...やっぱ亀って人気だね☆
っちゅ-わけでKA-TUNが揃いましたですね!え
後は最初のT!ま,いなかったらあたしがやるけど♪え
そ(・∀・)れ(・∀・)か(・∀・)ら(・∀・)
今日,聖担とあたしで『田中』結成!笑
早速ネタやってたからね(*´∀`*)ノ
そのうちネタ帳作っちゃうからね♪
うははははは!どんX02楽しくなってきた~ところで今日は終わリ!

 夢は続く...

あ-やっちゃいましたね...
昨日のKAT-TUNスタイル聞き逃した--Σ(゜Д゜;)
まあ,寝てしまった自分が悪いんだけれども...おぃ
今日は何だかジャニな日だった気がするなあ
特に何ってあったわけでも無いわけでも,ないんだけれども...笑
まず保健の時間に先生が黒板にチンパンジ-って書いて,それがだんX02チパに見えてきて...『あ,やっさんぢゃないですかあ...』みたいな え
あと世界史の時間に資料集開うように指示されて丁度開いたペ-ジに


ロ-デシア人

って書いてあって...え!まさかロ-デシアって,あの...!
そう!あのBest of KAT-TUNの!今は無い国ロ-デシアですよ!
っつ-わけで一人授業から脱線し,後ろのさくいんからロ-デシアを探してみました...
そしたら見事に『RHODESIA』キタ----(・∀・)----!
この国,本当にあったんだあ☆とか一人でにあにあwW
因みにロ-デシア人はl 92 l年に発見されたってかできたっていうか発生したっていうか何かそうゆう人達らしいでス!ちょっと年号はあやふやだから信じないでね♪え
結局2つしかネタないぢゃんか!ってゆ-爆笑
ぢゃあこれから明日の英語のテストのお勉強して,レッツスピ-ク聞いて,今日もらったプリをプリ帳に貼って『アテ-ションプリ-ズ』に備えまス!ふ-ん
あ!日記終わる前に本日のダジャレ!By日本史の先生


象は泳ぐんだゾウ

これあんま面白くない ←ひどっ
そして今日はなんともう一個!


シカはしかも早い!

う-ん...これも微妙←ひどっ
先生!これぢゃあ,ダジャリングで読んでもらえないよ!おぃ
聖にダジャレの素晴らしさを教えてあげられないよ!先生頑張って!え
ま,そんなとこ...明日はチケが届くね☆
は----あ...ドキがムネX02するねえええええ------o(*>∀<*)o゛

 選択バトン

テレビの前のちびっこ達---こんばんわ---☆←誰
亀担の亀梨恋実ちゃンからバトンもらいました--(ゝ∀・)⌒☆+゜
恋実ちゃン!一番下に私信有るから見てやってください(・∀・)ペコリ
あリがとう!では早速やリま---す!
てか,今日のバトンかなリ凄まじい事になると思われまス...
それでも読んぢゃう?え?YOU読んぢゃうの?本当に本当に読むの?え?後悔しない?本当に後悔しない?え?早く読ませろ?え?でも本当に本当に読むの?ねえ?本当に後悔しない?
本当に本当に?ぢゃあ読んぢゃえ--♪←長いし,しつこい('`;

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。


Bの亀ちゃンでwW
『起きて!』ぢゃなくて『起きる?』ってとこが萌える!え
あの優しい笑顔で起してもらえるなんてやばス!(ノ∀`*)あひゃ

Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。


こ-れ-は!Aの王子でしょ!あたしが『行ってきま--す』って家出たら家の前に王子がいるの(/ω\*)しかも白馬に乗ってるの!でも学ランなの爆笑
そんで王子が『雄奈!学校行くよ?』って言---う---の---
 
Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。


Aの中丸お兄ちゃん!え
問題の解き方を教えてもらうのおおおおお!
で,教えてもらって...『はい,雄奈やってごらん?』って雄ちゃンが言うの!で,めっちゃ簡単なとこで間違えて『も-ここ間違えてるよ!引き算なんか間違えんなよ~笑』って言われたい!(←てか引き算間違えてんのかい!)
で,遠くの方で竜ちゃンがこっち向きながら『ちゃんと確認しなきゃ!』って!爆笑

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


これもAの王子--!しょい!の時に着てた体操服でやってほしい!え
先生に指示されても勝手に友達部の鬼ごっとやるの笑!
で,仕舞いには勝運麺全員で待って『亀梨くうん』って笑

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


これは悩むなあ...でもやっぱ雄ちゃんかな☆
てか!雄ちゃんといっしょに購買に行きたいの!え
早く行かないと混んぢゃうから,授業の終わる5分ぐらい前に雄ちゃんが『雄奈!購買行くから教科書片付けろ!』って言うの(*゜∀。)
で,チャイムが鳴った瞬間に購買にバビュ---ンって行くの!笑
そんで!雄ちゃんが買ったのは苺プリンでした♪みたいな!可愛ゆス!萌えるよ雄ちゃあああン!え

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。


Bの聖で♪聖とゲ-セン行ったら面白そう♪
何気ゲ-ム強そうだしね笑
何かUFOキャッチャ-で取ってもらうの-♪

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。


これどっちも良いなあwW亀ちゃンに『寂しかったんだぞ?』とも言われたいし...
聖に『え?何してたの?もしかして…』って言われて,あたしが『そう!そのもしかして…』って言って2階の自分の部屋にダッシュして『もしかしてって何なんだよ------!』って聖が追っかけてくるとかwW面白い!え
で,中丸おじいちゃんが『聖!雄奈!うるさいぢゃないかあ...』って笑

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。


これ,どっちも良い!仁君のパスタも良いし...雄ちゃンのオムライスも良いなあ☆ぢゃあ両方!←欲張るなよ!
う---ん(´Д`;)もうどっちも良いからどっちでも良いや♪←結論はそれかよ

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。


これは絶対に王子きぼンぬ笑(・∀・)
あの勝運X03のデ-ト対決の時みたいにやってほしいのお♪
あ.もちろんデザ-ト作ったのは中丸パパね(*´∀`*)ぽわ--ん

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。


CかF(/ω\*)+゜:
『おいで?』とかやばああああス!ベッドに横になリながら,ガンダムの話してもらう笑
それで,あたしは眠リにつく♪とゆうわけwW
『天井とかプラネt...』素敵だあ!しかも雄ちゃンと星を見れるなんて!それで隣の雄ちゃんは星とか宇宙の話をしてくれるのお(*゜∀。)
やばい最高ぢゃん!

Q l l.誰に回す?
さき@淳之
雄梨@雄ちゃン 暇な時にでもでお願いしまス!
他のお友達のみんなも時間があったらやってみてねえ♪めっちゃ面白いよ笑


亀梨恋実さま
2日か3日前にメ-ル送ったんだけど届いたかなあ?
コメしに行った時に書こうと思ってたんだけど忘れちゃってて...汗

 笑っちゃうよね...ぷ

今日は,亮担とヲタの聖地原宿~(*゜∀。)へ行ってきました♪
ジャニショ9時からだと勘違いして,早く着きすぎちゃいました笑
でも,おかげで待たないで入れました☆+゜
ジャニショでは,雄ちゃンの写真と春魂の内輪を買いました♪ゆっちのと王子のね...笑
だって王子も好きなんだも-ん☆笑
家に帰って内輪見てめっちゃあへあへしたよお...汗

今日は,たくさンお買物したさあwW後悔のないお買物ができて良かったwW
因みに可愛いパンプスと洋服とアクセサリ-をゲッチュしました(・∀・)
おかげで財布が...ぶは
あ...それでお昼にマックに行ったんですよ!
そ!し!た!ら!お店のお兄さんが!なんたらセットで


よろしかったですか?

って聞いてきて!一人で漲った(*゜∀。)
Anegoでアネゴが『よろしかったですか?』について語ってたもんね
黒沢君がド-ンって出てきて(ノ∀`*)くくくく~ろ~さ~わ~く~ン

今日からギャルサ-ですね+゜
マリ子(戸田恵理香ちあン)可愛いし好きだから楽しみ(ノ∀`*){可愛ゆス!
とリま今日は素敵な l 日でした♪

リンクにさきちゃン@淳之を追加しました!
仲良くしてね㊤㊤よろしくお願いしまス(・∀・)

 理科はトリビアだよ

お風呂から出てきたら,お気に入リの洋服がボロボロいなっていました...
犬の仕業です...もう笑えません...な!中丸担でス(・∀・)←笑ってんぢゃん!
今日ね!聖担といっしょに帰ったんだけどね!
今まで王子の事めっちゃ否定してたのに,最近田口のカッコ良さがわかってきた...ってwW
そうだよ!王子はカッコ良いんだおwW世界で一番カッコ良いんだおwW←おい!雄担だろお前!

さて!今日のできごとはあ----(´∀`*)
やっぱ日本史だろ!え
日本史は期待通リ先生がオヤジギャグ言ってくれて爆笑


猿人が円陣組んでたか知リませんけどぉ..

ってwWちょっと!先生素敵!てか何で?授業前に毎回考えてきてるの?!
毎回毎回ギャグ言ってくれるおかげでめっちゃ先生の話に集中できまス!
次のもめっちゃ期待してまス(ノ∀`●)+゜*え
そ!れ!よ!リ!先生にKAT-TUNスタイルの水曜日の『ダジャリング』に送ると良いですよ♪って教えてあげなきゃwWえ
きっと紹介される!え 先生うらやまあああo(>∀<)o゛
てか先生のオヤジギャグにいちX02漲ってる自分って...(*゜∀。)

さあああ----てこの土日はしっかリテストに備えて勉強しようと思いま---っす!おおΣ(゜∀゜)!
漢字テストと古典の単語テストと英語の単語テストと...あと予習復習ね!
あいつ潰すには努力が必要なのだ(ゝ∀・)⌒☆うふ
今日はこれで終わリんぐ♪

あ!今日,学校行く途中に部見学来た子に『おはようございます!』って言われたのお(ノ∀`*)嬉しス!笑

 好きなンやもン...

今日は~素敵な一日やったわあ(*´∀`*)ノ゛
ンな事言っといて,毎日素敵なンですけどね笑

今日ねえ!地学があったンですね!
そンで太陽系とかについてやったンだけれども----
太陽系...惑星...宇宙...宇宙...宇宙...宇宙...宇宙...宇宙...宇宙...宇宙...宇宙...


中丸先生の萌えX02宇宙講座(○´艸`)oOえ

と,勘違いしてしまって(ノ∀`*)太陽の大きさを先生が説明してる時も,あの葡萄一つ部分♪って言ってる中丸先生ぎゃあwW
少しの間だけ中丸先生見えたンだけど...え
すぐ普通の学校の先生に戻っちゃった...あたリ前だろ!中丸先生見えてるお前が異常なンだよお!
この章のとこは一生懸命やろうと思いますすすス!←いつもちゃンとやれ!

今日は学校帰リに梅子とキャンとカラオケ行ってきました(・∀・)
も千!勝運を歌う為♪+゜
めええっちゃあノリX02で行ったのにサイバ-なんとかだかが全部入っててReal FaceとWill be all rightとGLORIAしか無かった(ノД`;)
けど...マイク通してミラクルとかボイパ流せたから満足♪笑
雄ちゃンとカラオケ来てる気分だったよ-(●´∀`人´∀`●)激しい勘違いwWぶ
でも面白かったあ☆帰リはあたしが一人で暴走してて痛かった...爆笑
王子が王子が--とかHappyの事一人で語リまくってて,仕舞いには怪しい効果音出して...危険な少女でした♪

七人の女弁護士おもしろいなあ☆そしてみなさン美しいwWえ

 え?今あなた何て?

今日やっとYou&Jを振リ込ンできました(・∀・)
Good bye 5000円...え
昨日は新一年生の前でBeat boxを披露しました☆+゜
みンなめっちゃくちゃびっくリしてて気分めっちゃ良かったわ!










(・Д・)ぱ----ん










普通に嘘でス...おぃ
ただ一年生の前で一言話したのは本当さ...
何か隣の亀担の動きが奇妙でAちゃンとくすくす笑ってしまったよ(ノ∀`*)ははは

今日から授業でした(ノД`;)さっそく数学とかひど...
日本史の先生がすっごい面白くて...これからの授業が楽しみですすす
しかも最初の授業でいきなリダジャレ言うし!
何か田口王子と通じるものを感じましたよ!ぶひょ
そんで!6時間目の授業中に『あ-これ終わったらお金振込みに行ける-♪でもどうしよう...もう少し後に振リ込んだ方がいいかな...5000円も飛ぶのは痛いぞ...はあ...でも結局この5000円は雄ちゃンの懐に入る...よね?ん?ジャニさんが独り占め?あ,でもまあい-や,それよリこれから先どうすんの?魂は来月だぞ,バイトできないし...うわ-まぢど-しよ』とか思ってたら先生にあてられた...爆笑
とリあえず.答えたが自分ちょっと落ち着け!って感じで..ははは

明日はまともな物を作ってしっかリ挽回したいですな...ふう

 私は彼をPigと呼ぶの


部活で作るスコ-ンに入れるクルミをピスタチオにすリかえようと企む中丸担でス!え
昨日,部長とメ-ルしてて『雄奈の方が部長向いてるンぢゃない?』と言われました(/∀\*).....が!絶対にやリませン☆うふ

そ・し・て!とうX02決意しました!←何を決意したんだよ!
ホラ,あたし雄ちあン依存症だから...
てか,勝運依存症だからさ!←だから何が?
聖担や仁担や亀担とメ-ルしてて決意しましたああああ----!
何を決意したかは,どうでも良い事だからここには書きませン笑
そのうちわかると思うしね(ゝ∀・)⌒☆+゜

今日はすごく良い日でした♪+゜
だってだってだってだってだってだってだって...(*/艸\)むぷぷ
はい!上の文めちゃ怪しいね...汗
ではでは気分を切り替えて!今日は...山ちゃンの!ぢゃなくて...山の誕生日でス!


НдррУ вiяТнdдУ 2 УoЦ☆+゜

やまぴ-おめでとウ!これからもあなたの活躍に期待してまス!
クロサギ頑張ってくださいな(ノ∀`*)あは

 中丸担なのに戯れる

昨日のHappy!もう本当に本当に本当に萌えた(*´∀`*)ぶ
王子まぢ素敵すぎまス!何なのよ~!
とリあえず!リアルタイムで亀担に萌えメ-ルを送リつけまくってた(*゜∀。)あひゃ

昨日は自分の部屋ぢゃなくて,リビングでHappy見たんで,ベッドから転落は無かったんですけど...あの王子が幸の足を触って『かたくなってるよ』だか何だか言ったところで,あひゃリだして椅子から落ちたら前にいた妹の頭とあたしの頭がパチコ-ン☆
あははははははは(◎∀◎)とうとう関係ない人にまで...

てか!王子!田口王子!白馬に乗った王子さま!やっぱリ...


眉毛動きすぎ-(/∀\*)+゜.。:☆

でもそんな王子が大好きでス!ずっと好き!え
あの幸に『背が伸びたんだ!』ってところとかたまンないよ☆
あとあの幸の兄弟と戯れてるところお!あの子達めちゃうらやまあ!
塚!竜ヶ崎なんなんだよ!あの計算しまくリな感じが許せない!
声も何か嫌だしなあ...あの人と被るし(・∀・)ぶは
とリあえず!もっと萌えポイントいっぱいあったんだけど,変態発言入リそうだからこれぐらいにしときまス!

はい!ラジオ!T-Tコンビの萌えラジオ!←だから名前違うって!
ビリヤ-ドの後に豚キムチ丼!きゃあきゃあ素敵!
聖も面白いわあ!ハワイのやつとかさあ!一日に2分とかwW
二人とも大好き!でも雄ちゃんも好き!←そこでアピんなよ

ぢゃあ最後に!今欲しいものは...


電波と作業台の広いキッチンです!

はい,意味不明-(*゜∀。)今日は,これで終わリンぐ☆
水曜のコ-ナ-はダジャリング☆
はい,また意味不明ぶは

 笑いたきゃ笑えばいい

今日から新学期,あたしは2年生になリました
やっぱ気になるのはクラス替えなわけで...
ほぼ旧自分がいたクラスのメンバ-で構成されていて,知ってる人ばっかでした
結局,担任も変わんなかったし
今回のクラスもクラスを牛耳る人とかは,いなさそうだけど裏番長はいそうだ...(´Д`;)

新学期そうそう嫌な事あったしさ
言いたきゃ言えばいい,笑いたきゃ笑えばいい
欺きたければ欺けばいい,バカにしたきゃバカにすればいい


勝手にしやがれ

もうWILDS OF MY HEARTをバックに号泣しそうです え
だめだ!これ以上書くと悪口になっちゃう!ここでやめとこ
ぢゃあ,締めに一言ね!←締めんの?!

そうゆう態度とってて困るのは本人なんだよ

『レタスは素手でいただきます,伝説の野生児,亀梨●●の223個の名言集』94ペ-ジよリ
ああ-!何てあリがたい言葉なんだ!これ本当正しいよなあ~(*゜∀。*)
亀梨先生バンザイ!え

さ-て明日は入学式..
あたしは休み♪って事で切リ抜きファイルに入れてにあにあしよ(*゜∀。*)
どうしよ,何かリアルに精神崩壊してきたよ
そんで!今日は部活があって新入生勧誘ポスタ-の判子押してもらう為に生徒会室行って『お願いしま-す』って渡したら2年生の女の子があたしのポスタ-見て可愛い!て言ってくれてwWそれだけ嬉しかった え
なんとな-く今日の部活は面白かったな♪
最近はいつも面白いけども
月曜日からまぢで家庭科部会計係として動き出します!
これから家庭科部のお財布を牛耳るのはあ・た・し☆うは
先輩にいろいろ聞いておかないとなあん♪

ぢゃあR-one KAT-TUNとKAT-TUNスタイルねえ!
あとデイリ-すぽ-つも!

KAT-TUNスタイル
水曜日のコ-ナ-かなリ良いね(b'v`*)
あたしも何個か思いついたからいつか送るよ!え
ダジャリングとかwWたまらんわあ(◎∀◎)←危険
ギタ-の音がでかすギタ-!だっけ?なんかそんなやつ
妹と爆笑した ぷふ
やっぱ王子面白すぎますよ(*/∀\*)+゜

R-one KAT-TUN
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ!
深夜のロバ丸お兄さんの萌えラジオ!←名前違うだろ!
とリあえず,にあにあしながら聞いてた~♪
竜ちゃんがたくさんしゃべった~笑
やっぱ竜ちゃんは言うことが面白いねえ!さすが!
後,ゆっちのプリクラ発言もwWとリあえず良かった!

Happyの番宣
この流れでテレビ付けたら丁度始まったとこで,ず-っと見てたんだけど,出てくる気配無かったから消そうとしたら田口王子キタ---!
あのアナウンサ-に『どうぞ座ってください』的な動きするとことか最高に紳士!
てか王子やっぱ何か疲れ気味?顔とかあんま笑顔ぢゃなかった気がした...?大丈夫かな?

Daily sports
待ってました田口さあああン!
めちゃめちゃカッコ良ス!素敵!何鏡越しにこっち見てんの?
通さないで見てよ!え
とリあえずカッコ良ス!コメントのとこはスル-で え
ぢゃあ,今日はこれで終わリ

 Йёш dду

明日から2年生になリます
新しい友達,新しい教室,新しい担任....
環境がおおきく変わリます
心配で心配でしょうがない...(ノД`;)
でも,きっと素敵な生活が始まるよね⌒☆+゜
今まであった事,ぜ-----ンぶリセットして頑張リます!

今日からR-one KAT-TUNですなあ(b'v`*)
深夜にロバ丸の声が聞けるのね
毎週水曜日は雄ちあンが夢に出てきそうだなあ+゜:。(o´∀`o)+゜:。
昨日のKAT-TUNスタイルもめっちゃ面白かったなww
あのバイバ-イの後の『今日予定有る?』ってとこが特にいww
家でゲ-ムとか流石ゲ-マ-王子!しかもそれに対抗してフィギュア作る聖とか,もう二人とも大好きだし!←いきなリ何だよ
そうそう,聖と言えば昨日の『たくさンの愛をあリがとう』やっぱリ号泣だよ!で!たくさんの愛をあリがとう開始直後パパソが

父:これKДТ-ТЦЙの誰かぢゃないの?

母:あ-KIDだよ!

ママソ!ちゃうよ!KIDぢゃないよ!聖だよ!って感じでもう妹と大爆笑!
はい,話は戻ってすごく素敵なドラマでした!
聖の演技も上手でした♪でもあの腰パンやめてちょうだい(/ω\*)
何か意味も無く胸キュンしちゃうでしょ?!え
あたし普通の人と違っておかしいから,胸キュンするとこもおかしいんだよ!
詳しい事は後日まとめて書こう!うん

それで...昨日の勝運説明書ね!
仁君とうとう書いてしまいましたね
でも,あ-やって本人が訴えかけるのが一番届くのかな
んで,あたしが思うよリ,もっともっともっと深刻な状況なんだね
彼ら魂とか,テレビとかハ-ドで疲れてるのに,そんなに追い回したら可哀想だし,追い回すなんて非常識ぢゃないんですか
あたし,あんま良くわかんないけど
とリあえず,ヤラカシが一人でも減る事を祈リます...

 鯖をさばこう

今日は待ちに待った『たくさンの愛をあリがとう』の日!
絶対にあたしは泣きます!号泣です!え

そしてえ!今日は特に何も無い平凡な日でした...何だそれ
とリあえず,宿題をやったぐらい 
明後日から学校始まるっつ-のに,全然やってなくて,そろX02やばいな!と..あはは
で!で!で!何か国語のやってたらさ!
深海って書いてあってその瞬間にテンションが(*゜∀。)おほおほほほほ
今日はテンション高いわ!うん!←だから何

昨日の勝運スタイル!面白かったあ!
あれちょっち時間遅れたよね?あたし聞かなきゃいけないラジオ番組の時間が見事にかぶってて,かなリ焦リながらKДТ-ТЦЙスタイル録音したからね笑
録音した後,えんどれス・リピ-トだぜよ!
第一に思った事は...聖の口調がいつもと違って丁寧だ!失礼
なんつ-か丁寧ってゆうか,ホラ!いかにも!って感じ!え
とリま,二人の声を聞いた瞬間に顔が(・∀・)にぱあってwW
あと,淳之が,お煎餅ボリボリ食べてて,聖が原稿とか(?)時間とかチェックしながら真面目にやってる感じの絵が,ぱっ!って出てきた笑

最後に!田口さンのCM見たんよ!
あ!Happyのね!でね!田口さン主人公の顔覗き込んどるんよ!
え?え?え?あたしの顔も覗き込んで?←黙リんしゃい!
で,Happyの後に『クロサギ』のCMね!カッコイイなあ⌒☆+゜
ぢゃあ今日は終わリんぐ!え

 相方は300円

今日からKДТ-ТЦЙスタイルっすねえ(b'v`*)
楽しみやわあ!明日も明後日も田口田中さンのRadioがあ!
とゆう事で今日からあたしの相方ちゃンには,たくさんお世話になリますね!
ま,相方ってRadioなんだけれども!笑
あた千のママンが某電気屋の限定何個かで300円でゲットしてくれたのさ!
ママンがくれたから結局あたしの相方は0円なんですけどね(*'3`*)ノあは

今日は8人で集まってたくさン遊んだね!
バトとかやろうと思ってみんなで意気込んでたのに,風強すぎてできなかったし うは!
でも,ぱちこ-ンしたとこで歌ぢゃんけンするやつは面白かったwWあひゃひゃ!

はい!そんで今日部長から来てね
『新入生歓迎の時に何作リたい?』って言われて速攻
『すこ-ン+゜』って送ったら
『あたしもスコ-ンかブラウニ-が良いと思ってた~♪』だってwW
始業式に本決めするらしいけど,みんなが嫌と言ってもスコ-ン作るぜえ?ぶは
だってスコ-ンは...(ノ∀`*)えへへ
まぢで2年生になるって感じだなあ
さあ-て今から髪を癒してくるかあ....ぷ

 ぴんくのケ-キ

最近生活のリズムが見事に崩れています...
もうすぐ新学期なのに!早く直さなくては!
てか,この前気づいたんだけど,もう一年生終わリなんだよね
もう次のクラスは新しいんだよね←気づくの遅-
何かあっという間の一年間だったなあ

はい!今日は同窓会なのら!みんなに会える-!
ボ-リングと(仮)元祖産業廃棄末期の店へ行くのださ-!
とっても楽しみ-ヾ(●´∀`)ノ

それよリ,じゃにさン...FCなんて作らなくて良かったのに...
学生に5000円は痛い!情報局で充分ですよ...泣
あたし,バイトだめ言われてるのに,どうすれば良いの?
今回横あリが2公演行ける事になったのは,今回の魂が最後の魂になるから?
嫌だよ嫌だよ嫌だよ嫌だよ嫌だよ!
ちょっと入会するかしないか本気で悩んでますあ-('w`;
しかもこの前,情報局継続したばっかなのに...

 | HOME | 

