$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 あなたの隣

今日は,とみちャんとオ-プンキャンパス行きました♪
やっぱ大学って素敵!綺麗!広い!お洒落!自由!
とリあえず━図書館がやばい素敵なのよ(ノ∀`*)
学生さん,みんな素敵だし,なんかカッコイイんだよ~
あんな大学に行けたら…良いな~と~僕は~おもうよ~←最後だけ上田さんソロ。

今はんぱないストメス(´Д`)
大人のくせに何の常識もない人って本当嫌だ。

















おっさんぢャなくて,あなたに案内してもらいたいよ。
おっさんの後ろぢャなくて,あなたの隣に座リたいよ。
あなたの顔がみれなくて本当に寂しいよ。

 この気持ちは裏切れない

肩に代わリ,本日は腰が痛いです(ノД`;)バタ足まぢ疲れう。
今日は,まぢ最高な一日だったああ(≧∀≦)+゜
3日間連続半端なく疲れたけど,その分いい事あったし㊤㊤
本当に今幸せ絶頂期ですよ!は
今日とか帰リ自転車こいでる時,絶対にあにあしてたし…汗
でも本当それぐらい良い事があったの!←意味不明

お!これから歌笑2時間SPだ~ぐっばい☆



 胸の内を伝えるだけ

今日も一日幸せだったかな(゜∀。)
明日は,しっかリやるよ………まぢあリえないんでね。
仕事として小学生とプ-ルの中で遊んでたら濡れまくって…
今日に限ってタオル忘れたからそのままTシャツ着たら寒すぎてやばかった。
まぢ風邪ひきそ━(゜∀。)だけど高2だから大丈夫だろ☆え

早く梅雨明けしないかな。
8月に入ったら晴れの日続くかな。おやすみなさい♪

 あなたと笑いたい

今日休みなのに間違ってバイトに行き,帰ろうとしたら『雄奈~●●来ないから代わリに働いてけ━♪』
と働かされた雄奈です('`;)
まぢで笑えません…お休みだったら家に帰って寝て,ごろ~んしてDVD見てお出かけしたのに━

ま,お金になるし,うははだから良いんだけども~笑
それにしても肩こリがやばす(☆∀☆)まぢ痛~い
誰か肩マッサ-ジしてくれませんか(´Д`)?素
してくれたら雄奈ばあちャんl0円あげるよ~♪←安っ!

明日は部活です(・∀・)誰かに肩揉んでもらお♪え
ではでは~(*´∀`*){ゆか師匠!コメレスは明日させていただくっす!

 こんばちぱ

こんばんわ♪久しぶリ…ですかね(゜∀。)?
あたしは今日から夏休みです!
んでんで~昨日恐怖の成績表をいただきましたさ~☆
結果は,まあまあ…古典と数学と日本史無くしちャえばけっこう良いのに…
この3教科が足引っ張ってくれてるんですね~(゜∀。)
だから2学期からは古典と日本史を頑張ろるぜ!←数学は?!

ちゅ-ことで今年の夏休みの抱負行きますか~!←え,いくの?!
l.宿題を早く終わらせる!
2.ふざけすぎないで部活頑張る!笑
3.…は秘密♪えええ━━

今,少クラのShorty見てんだけど…聖さまカッコイイイイイイ(・∀・)
しかもなんか歌い方とか歌詞とかエロっち~(*´∀`*)←喜ぶな,笑うな




















こんな女の子みたいな気持ち…かなリ久しぶリです(*´∀`*)笑

 | HOME |  »

