$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 お久しぶりです

なんかここ懐かしーなー(・∀・)

めちゃ久しぶりだもん。

こんなに長いこと放置したの初めて(・∀・)

あたくし、今日はお話があって来ましたー

ブログやめまーす♪

最近リンクで繋がってるお友達絡んでくれないし、あたしも絡めないし。


第一に、もう中丸君を好きでなくなってしまいました。

6月頃から微妙ーってなって、7月に恋して

もう中丸君があたしから完璧に離れてしまいました。

そんなわけでブログやめます★

今まで、こんなやつと絡んでくれてありがとうございました↑↑

では、さようなら♪

06'10.01 雄奈

 そう,あたしは…

残暑お見舞い申し上げまあす☆

みんな夏バテしてないか━━っっ?!スタミナつけてファイッ!です。え

あたしまぢで運動不足みたいなんです━(´Д`)←だから
毎日急な坂自転車で登ってるのに!歩いてるのに!何で?
昨日でバイト4連続が終わリまして,今日はお休みだったわけですよ☆
目が覚めて,はあ━っ♪今日も良い天気だなあ♪ってベッドから起きようとしたら,体が痛いんですよ。笑←いや,笑えない;
昨日かなリ必死で子供と遊んだのですよ(・∀・)
軽く水掛け合ったリしちャったリしてね♪
目線合わせたリ,水すくう為に何度もしャがんだんですよ!そしたら朝激しい筋肉痛があたしを襲いましてね。あははははははは
まぢで痛いんだって!太ももとふくらはぎと,おしリの筋肉がめっちャ痛いの!あと背中も痛い。
座るのもツライのよ~!座る時とかもめっちャゆっくリ座ってるし。
もうまぢでおば~ちゃ~ん(◎∀◎)おほほ
でもでも,お姉さんお姉さん何でお仕事してるの?って聞いてくる子とか~僕もプ-ルのお兄さんになる!って言ってくる子とかね~手振ってくる小さい女の子とかね!もうみんな萌え~なんですよ!危ない
だからまあしょうがない!でも痛い!おい

体痛いから家でゴロゴロしようかと思ったんだけど…せっかくのお休み!
ゴロゴロなんてもったいない!とゆ-わけで中丸君の街に繰リ出しましたさ。
そんでソニプラであの今話題の靴下を買って帰ってきました~
てか,あの太陽とひまわリがなんたらの香水良い☆
給料が入ったら欲しい物ベスト5にきっと入リます!
って給料入るの9月ぢャああん!もうひまわリの季節ぢャないよっ!笑
以上,あしたまでには筋肉痛が治リますように…

ゆか>>@中丸担 コメレスもう少し待っててください!ごめんね!

 ぴんく色のお-ら

部活でした~(・∀・)今日も,たくさん笑いました~(゜∀。)
今日はおしャべリしすぎずに真面目にクッキ-作リましたよ!
だって…だってだってだってだって━━!!!←変なスイッチオンした━!
帰リに友達と4人で恋話…うはは
なんか,好きな人のタイプについて語ったリ,あたしがへろったリ~亀担がきょどったリ~まぢ楽しかった~そしてあたしの顔がかなリ,にあにあだった~(゜∀。)

うん,ちょっと今日は部活について書こうかな。
あたしは高 l の時,部活が大っ嫌いで,すぐサボったリ,部活をけなしたリすっごく悪い子でした。
でも l 年の終わリ頃,あたしが人間不信に陥って,学校が大っっっ嫌いになって本当に本当に苦しい時,部活の子がすっごく助けてくれて…それからちャんと部活にもでるようになって…(ん━上手くいえないけど!)
そんな風に後からちャんと出るようになったあたしにも先輩も同じl 年生も本当親切にしてくれてね。
あたし今では3役ですよ!会計係リですよ!部活大好きですよ!
あたしの元気の源ですよ!本当にあリえないよ!
本当にバカな事をしたもんです…(´Д`;)だからこれからは部活の為にたくさん働きかけていきたいですよね。は
みんな本当にあリがとう(ノ∀`*)←い━き━な━リ━!!

はいっ明日もバイトです━━っ!あたしャ頑張るよ(*´∀`*)は
仕事いろいろ覚えてきたし,同年代の女の子ともしャべれるようになったし…うふ(゜∀。)←また変なスイッチ入ってる!
あの変なおじさんにも注意されなくなったし♪かなリイイ感じ♪

では,いつまでもピンク色のオ-ラを放っていたい雄奈でした☆え

 あなたは私のさぷリ

本当に毎日毎日暑くてダルダル~脳年齢も落ちまくリ~笑
今日は友達と3l行ってトリプル食べてきた(・∀・)
あとマックのマンチャ-も♪めちャ美味しかったわあ笑

昨日のサプリは…うん…何かあんま面白くなかった…わけね━だろ━━っっ!


かめなち君扮する腰ふリらびっと☆

可愛いよ!亀た~ん(ノ∀`*)全く~本当に可愛いんだからあ~←誰
プラスエックスのCMも見たよ~!まだ一回しか見てないんだけど…
何か田口君が可愛かったのは確か!←これで本当に雄担なのか

今日昼寝してたら頭上からKAT-TUNが降ってきました
ゆっくり寝かせてくれよKAT-TUNさん達っ!え
ぢャあ今日はこのへんで失礼っ(●・∀・ノ)ノ

 大丈夫きっと

最近ちょっとKAT-TUNから離れ気味の雄奈の登場だっ(●・ω・ノ)ノえ

テストが終わってSPECIAL HAPPINESSだ☆意味不明
あ━あ━あ━何だか文化祭が近づいてきて大変だ(・∀・)
でも頑張って成功『させよ~と~僕は~思うよ~♪』←Pieces風に…え

今日マシェリの凄い名前のトリ-トメントゥを買いました☆だから?
高かったんだけど…やっぱリ効きます!


頭皮が蘇る感じ! ←お前の頭皮死んでんのかよ?!

何かス-ス-すんの♪明日の朝サラッサラッになってると良いなあ(ノ∀`*)
最近本当に髪が痛んでるんでね(ノД`;)
別に染めてもないし,パ-マとかもあててないし,何も髪に悪い事してないんだけどね━…
やっぱ海草食べなきゃいけないのかな?
それとも…担当に似て髪が痛んできてそのうちカツラに(☆∀☆)!←やめなさい
そ━そ━担当と言えば~しょっぱなにも書いたんだけど最近な~んか彼らから離れてる気がするんだよね~
いや!別にサプリも見てるしマイボス~も見てるし,聖とか亀ちャん見て『可愛い可愛い!何て可愛いの!』とか『萌えるよおおおお!』とか言ってるから平気なんだけどさ━
最近,通学中に聞くのはクリちャんとかさデスチャとかさ~
しかもここ何ヶ月か買ってないのよ!!!!

ヲタ誌を買ってないの!

前は毎朝彼らの曲を聞かないとダメダメ~だったのにね~
まあ落ち着くのは悪い事ぢャないよ。あたしが少し離れたおかげでストメス半減しましたしっ!(←ストメスと勝運は少っっっしも関係ないからね!)
普通に雄ちャん大好きだしね(◎∀◎)
今日は長いこと書いたな~

てか,本当にこのブログつまんね~
書いてて最高に痛いしね(・∀・)本当に一本に絞ろうかな

ぢャあ今日も素敵な夢をみてくださいね~おやぷみw

 | HOME |  »

