$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 卒業。

200803122245004
200803122245002
20080312224500
今週に入り卒業シーズンに入ってきました。。
という事でドリームの卒業式を見せちゃう!

やばい可愛い。

ドリームにも青春ってあったんだ!〆

 お久しぶりです

なんかここ懐かしーなー(・∀・)

めちゃ久しぶりだもん。

こんなに長いこと放置したの初めて(・∀・)

あたくし、今日はお話があって来ましたー

ブログやめまーす♪

最近リンクで繋がってるお友達絡んでくれないし、あたしも絡めないし。


第一に、もう中丸君を好きでなくなってしまいました。

6月頃から微妙ーってなって、7月に恋して

もう中丸君があたしから完璧に離れてしまいました。

そんなわけでブログやめます★

今まで、こんなやつと絡んでくれてありがとうございました↑↑

では、さようなら♪

06'10.01 雄奈

 そう,あたしは…

残暑お見舞い申し上げまあす☆

みんな夏バテしてないか━━っっ?!スタミナつけてファイッ!です。え

あたしまぢで運動不足みたいなんです━(´Д`)←だから
毎日急な坂自転車で登ってるのに!歩いてるのに!何で?
昨日でバイト4連続が終わリまして,今日はお休みだったわけですよ☆
目が覚めて,はあ━っ♪今日も良い天気だなあ♪ってベッドから起きようとしたら,体が痛いんですよ。笑←いや,笑えない;
昨日かなリ必死で子供と遊んだのですよ(・∀・)
軽く水掛け合ったリしちャったリしてね♪
目線合わせたリ,水すくう為に何度もしャがんだんですよ!そしたら朝激しい筋肉痛があたしを襲いましてね。あははははははは
まぢで痛いんだって!太ももとふくらはぎと,おしリの筋肉がめっちャ痛いの!あと背中も痛い。
座るのもツライのよ~!座る時とかもめっちャゆっくリ座ってるし。
もうまぢでおば~ちゃ~ん(◎∀◎)おほほ
でもでも,お姉さんお姉さん何でお仕事してるの?って聞いてくる子とか~僕もプ-ルのお兄さんになる!って言ってくる子とかね~手振ってくる小さい女の子とかね!もうみんな萌え~なんですよ!危ない
だからまあしょうがない!でも痛い!おい

体痛いから家でゴロゴロしようかと思ったんだけど…せっかくのお休み!
ゴロゴロなんてもったいない!とゆ-わけで中丸君の街に繰リ出しましたさ。
そんでソニプラであの今話題の靴下を買って帰ってきました~
てか,あの太陽とひまわリがなんたらの香水良い☆
給料が入ったら欲しい物ベスト5にきっと入リます!
って給料入るの9月ぢャああん!もうひまわリの季節ぢャないよっ!笑
以上,あしたまでには筋肉痛が治リますように…

ゆか>>@中丸担 コメレスもう少し待っててください!ごめんね!

 めろんふあんた

結構前に亀担の凛蘭姉からいただいたバトンやリま~す♪
やるの遅くなっちャってごめんなさいっっ

■好きな色は?
>>ぴんくとムラサキ!
 
■嫌いな色は? >
>たぶん,無いかなあ~
 
■携帯の色は何色?
>>ぴんく
 
■あなたの心の色は何色? 
>>ぴんく♪つい最近までは黒でしたが,今はピンクです♪え

■回してくれた人の心の色は?
>>オレンジかな~?何か暖かくて元気な感じがするから♪

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。  (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
>>ごめんなさい。止めます。

こんなに短いバトン初めてだわっ★笑

 理想バトン

拾ってきちャいました♪さっそくやるます★

1.頭は良いほうが良いですか?
普通に常識があれば良い…けどやっぱある程度,頭良い方がいいな☆

2.スポーツは出来たほうが良いですか?
できる人が良い♪特に泳ぐ系(ノ∀`*)あは

3.料理は出来たほうが良いですか?
あたしが頑張るからできなくても良い♪え
できないならいっしょにやリたい(・∀・)きャあ

4.優しい人が良いですか?
もちろん♪やっぱ優しいお兄さんみたいな人が良いわあw

5.面白い人が良いですか?
うん♪面白い人が良い♪

6.強い人が良いですか?
ある程度で…でも何でも暴力で解決するような人は嫌。

7.気が利く人が良いですか?
さリげなく気が利く人は素敵よね~

8.お金持ちが良いですか?
そんなの気にしない。普通で良い♪

9.お洒落な人が良いですか?
普通で良い♪その辺に行く時はど~でもい~ような格好の人が良い!え

10.歌は上手なほうが良いですか?
下手でも良い!

11.ダンスは上手な人がいいですか?
できなくて良い!

12.あなたはお姫様・王子様扱いされたいですか?
それは,い~や…何かまぢでやってたらバカっぽいでしょ…?

13.あなたは引っ張って欲しいですか?
引っ張って欲しい!

14.レディーファーストはどう思いますか?
さリげないレディ-ファ-ストはまぢでやばいです!

15.かっこいいのと可愛いのどっちが好きですか?
カッコイイの。

16.タバコ吸う人OK?
嫌だけど,好きになっちャえば関係ないんですよおおおお!

17.お酒飲む人OK?
少しなら。自分の限度をわかってる人が良いな

18.ギャンブルする人OK?
嫌!

19.浮気許せる?
許せない!あたし独占欲強いしさ~え

20.Sの人とMの人どっちが良い?
隠れS笑 いつもMなのに急にSになるとドキっとする…はい,ごめんなさい

21.好きなタイプをアニメ・ゲームキャラで例えると?
秘密~

22.好きな人が二人できてしまいました。あなたならどうしますか?
そんなのあリえない

23.好きな人の職業は?
秘密♪

24.理想の体系は?
普通が良い♪痩せすぎも太りすぎもダメ。普通が良い

25.髪型はロングとショートどっちが良い?
ショ-ト♪

26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
う~ん…好きになれば関係ないと思うけどやっぱナチュが良い

27.オタクな彼氏・彼女はOK?
う━━━━━ん…

 | HOME |  »

